今回の東京入りの目的は
お茶会ラブラブ

場所は
港区海岸の

インターコンチネンタル東京ベイホテル


これは裏側(笑)

間違えて出ちゃった場所アセアセ




実はここアセアセ

苦い苦い思い出が(笑)


すっかり忘れていたのだけど

ゆりかもめの芝駅を

降りてから


はっと思い出してえー


あ、やっぱりここだったか、、

と負のオーラがアセアセ


ホテルに行く途中の

エスカレーター


フラッシュバックスター


行くところは

1階の


ニューヨークラウンジ


このラウンジの前に

ケーキショップがあり


苦い思い出から(笑)

ここのケーキは食べないぞ!

と誓いました。

(ケーキショップに罪はなしてへぺろ)


メンバーは

北海道、埼玉、山梨、大阪、

京都、三重、東京

そして私が名古屋の

8人

(正確には名古屋じゃないが(笑))


共通の繋がりがある

女性だけのお茶会ニコニコ


20代〜60代(私か60代は)


はい

お茶会です!


何度もいいますが

お茶会です(笑)



15時スタートだったので

アフタヌーンティー、、

なんて勝手に思ってたの


でも私の前の

テーブルに置かれているメニューには


え?

お酒じゃないですか、、


いやいや

お茶メニューはどこ?

と探したら


「kazuyoさん

呑んじゃっていいですよラブラブ

ってチュー


いやいやいや、

と言いつつ


いっちゃいました笑い泣き

ドイツビール


そしたら

!?なに、皆様も、、笑い泣き笑い泣き


あと2人は遅れてきたのですが

私達がやっちゃってるの見て

白ワイン注文してましたチュー


この日は

1ヶ月以内にお誕生日を

迎える方がなんと4人いてチュー


ケーキが出てきましたよおねがい


もしかして

あそこのケーキですわねえー


当然配られました、、


はい!

ペロリといただきましたチューチュー


私の誓いなんて

こんなもんですなぁ(笑)


この中の1人が日曜日から

アイルランドに旅立ちましたキラキラ


アイルランドといえば

アイリッシュパブ🍺


すぐそっち系に

行ってしまう笑


ワーホリで

1年頑張ってくるそうですラブラブ


若いっていいなハート


素敵ハート

アイルランドは留学でも
とても人気のある国ですが
なんせ
物価が高いアセアセ

というか
円安で
日本の円の価値がない今は
どこも高いんですよねショボーン

この日は

フットワークも軽く

輝いている彼女達に

パワーをいっぱいもらいましたラブ



この写真

ラウンジの方が撮ってくれて

全員にプリントして

プレゼントしてくださいましたラブラブ


ありがとうございますラブラブ



お開きになったあと

レインボーブリッジを見ながら

1人で黄昏てみました(笑)



あの時のあの事を

思い出して、、、

(はい、ある男性の事です)


バックミュージックには

「真夏の果実」をチュー



なんて

自分に酔ってたけど

どうでもよくなってきた(笑)


その時は

宇宙から隕石落ちてきて

あいつに

当たればいいのに

思ったほどでした笑い泣き笑い泣き


ま、気を取り戻して

自撮り爆笑



ブリッジも

自撮りに合わせて反対向きです




このあと

麻布十番に行く予定でしたが

黄昏すぎて疲れて

真っ直ぐ帰る事にしました(笑)


娘っちのマンションまできたら

急にお腹が空いたので


日高屋で笑い泣き

おひとり様ビールに餃子


おっさんか!?笑い泣き



そして野菜たっぷり塩ラーメン

食べてしまった途中ですが💦



娘っちはお友達と

お出かけしてるので


顔面パックしながら

Netflixを

ただひたすら見続けた

そんな土曜の夜でした爆笑


1週間以内のお出かけに

これ持参ウインク


もちろんこれも忘れずに



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート