金曜日、愛知県
大変でしたね💦

この日は東京に移動
雨で私が乗る電車に影響して

いつもなら
家ドアから30分もあれば
余裕の名古屋駅

最寄りの駅に着いたら
お知らせがアセアセ

雨で路線沿いの踏切に支障が出て
運転見合わせと遅延

私の乗る電車は
名鉄線


これはタクシーかと
改札を一度出たけど
タクシー乗り場はかなり列を
作ってるのに
タクシーが全然いない魂
様子を見てたけど
全く来ないのアセアセ

時間はあるから
お土産は諦めて遅れて来た電車に
乗ったわいいけど
何度も止まって動かないショボーン

スーツケースを持った人が
かなりいて

そうこれは
セントレア国際空港に繋がる路線

隣で
不安そうにしていた女性から
セントレアまで行きますか?
と聞かれました

名古屋駅で乗り換えて
ミュースカイという特急に
乗る予定だけど
今乗ってる電車が1時間も遅れ
その上なかなか進まない、、

もし空港までなら
タクシーで相乗りしませんか
との事でした。

私達の乗ってる電車どころか
空港行きの
ミュースカイで人身事故があり
完全にセントレアまで
電車アウト
になっちゃったんですってガーン

その電車に乗ってる人たち
どうしちゃうんだろアセアセ

飛行機移動の方達最悪ゲッソリ

空港行きの電車は名鉄だけだから
これがアウトになったら
電車移動はだめよね、、えーん

それでなくても
雨の日ほタクシーが捕まらないのに。

なんとか
何時間も遅れて東京入り

この日は
お世話になってる
T兄社長に
リクエストしていたところがありチュー

時間なかったから
荷物を持って
赤羽に!

そうラブ
行ってみたかったの
赤羽の
一番街ラブ

おかしいでしょ笑憧れなんて(笑)
でもなかなか来たくても
来れなかった場所なの爆笑

初体験赤羽チュー


下町ムード漂う飲み屋街ハート


この駅に着いた途端に

晴れたびっくり


さすが晴れ男

笑笑笑


ここは朝からやってるみたいなのキョロキョロ


まずはここ



おでん


ここで立ち飲み


まずは

ビールとカップ酒


カップ酒を頼んだのには

理由あり


さて半分呑みました



ここで


なんとびっくり

おでんの出し汁割ポーン


60年生きてて

初めての飲み方です


これこれ

七味も入ってます





次の店へ


ホッピー口笛


ここは浜焼きのお店で

驚くほどの安価びっくり


20時とか

終わる時間が早い所が多くて

びっくり‼️


黒と白のハーフ爆笑


ホッピー今まで

飲んだ記憶がなくてアセアセ

こうやって作るのも

初めて見たと思うてへぺろ



兄ぃ

沖縄から戻ってきて

この日の次の日は札幌へ

それから今週は台湾へ

その後岡山

関西へと続く


今年の

オンザロードはまだ続くウインク


最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート