誰だームキー


当て逃げしたなぁムキー


凹みもあるし



全く
なんでこんな所、、

かなり上の方

これ
擦ったとかじゃないよねチーン

車検出来上がって
車洗ってもらって
ピカピカだったのに

帰ってくる途中で
丸亀製麺で1人うどんして
ドラッグストアに寄ったの

で、ドラッグストアで買った物を
後ろに乗せようとしたら
後ろのドアんところがぁガーン

黙って
逃げんなぁムキームキー

出てこいやぁムキームキー

かなり
ご機嫌斜めです真顔

2日も前の話ですがね、、

又無駄な出費がぁえーん


今朝
亀の夢を見たのニヤニヤ




夫が誰かにもらった?
当たった?
よくわからないけど
発泡スチロールに入ってる
大きな亀を
三匹くらい持って帰ってきたの(笑)

亀の住む家を探さなきゃ!
早く
水槽を探さなくちゃ!
2人で上から覗き込んでるの

そこで
目が覚めた(笑)

そしたら夫が
上から覗き込んでてびっくりして悲鳴笑い泣き




亀ぇ
亀がぁ
亀ぇ〜

って叫んでたらしい笑い泣き笑い泣き

夫は隣の部屋で寝ているのだけど
私も夫も
窓開けて寝てて
朝方
外から亀コールが聞こえてきて

なんだなんだと思って
窓開けたら

私の部屋から聞こえてきてたらしい

何事があったかと
思って
部屋にきたみたい笑い泣き

うちマンションで
これって
もしかしたら下の住人にも
聞こえていたかもアセアセアセアセ


初めてよピンクハート亀の登場🐢
たぶん

吉夢かもラブラブ
夢占いで調べたら



って書かれてたチーン

これは車の件でかしら?(笑)


気を取り戻して
元気に出勤しましたが(笑)♪



今日も一日お疲れ様爆笑

これ一本と

ワイン一杯にしとこ口笛