朝起きたら
かなりの筋肉痛アセアセ

昨日の疲れがまだ取れないキョロキョロ

年々老化しているこの身体えーん

そんな身体にムチを打ち
今日は
久屋大通のタイフェスへ

今回はお手伝い抜きの
お付き合いです



雨がパラパラでしたが


人はいました爆笑


サイアムガーデン前で

おビールを


乾杯しております



ここで


これ食べて

カオマンガイとパッタイ


パパイヤサラダ


ビールの品種変え



その後、

台湾フェスをやってるよ

と関西友達が教えてくれたから

金山に移動


台湾行きのチケットがあたる

クイズ


はい

外れました爆笑




あとは航空会社ブースとか、、


無料のプリクラ写したよん


プリクラってさぁ


実物を超えて

可愛く写るはずなのに


何だろう、、

肌は綺麗だけど

顔が痩けてみえて

老婆のようだわ(笑)

貧相な顔になってしまってる笑い泣き



台湾、、

行ったことがなくて口笛

いつか行ってみたいなと。


最近まで

全く興味がなかったの


でも周りでは

行ってる人が多く

みんな楽しく遊んで来てるようでキラキラ


なんとなく

行きたい気分に

なってきたってわけ爆笑



わざわざ

会場移動したけど

あまりにもしょぼくて💦

さっさと退散(笑)




19時からは

次のメンバーとの約束チュー


横浜から〜🚅来たお友達と


名駅で🍻


元気やねぇ爆笑


益々元気になってるし笑い泣き



お店は時間で追い出されたので

次の場所を


名駅辺りで探したけど

なかなかなくてアセアセ


どこでもいいやね

とたどり着いたのは


プロントJRゲートタワー店




レモンハイ

トマトハイ

とプリンで乾杯笑い泣き





さて明日も早いので

この辺で



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート