脱脂から5ヶ月目
 
その時に入れた
ヒアルロン酸を溶かしてから
2ヶ月半たちました。
 
 
ヒアルロニダーゼで溶かす前の
すっぴん
ノー加工
 
改めてみたら
凄いわねこの盛り上がり、、

 

見慣れてくると

ましになってきた感じがあったけど

やっぱりおかしいですから笑い泣き

 

 

 

溶かした次の日

注射針のあとが残ってます

 

溶かしたら

目の上も凹んでしまいましたアセアセ

 

 

そして今朝

寝起きなので

少し腫れぼったい顔してますが

 

 

 

目尻の膨らみが

目立ってきましたアセアセ

 

 

違いわかります?(笑)

 

 

お化粧して

少し微笑んで

頬をあげるとこんな感じに

 

 

 

 

といきたいところですがアセアセ

アプリで補正かけましたてへぺろ

 

実際のノー加工では

目の下皺皺ですわえー

 

ま、60歳ともなれば

皺があって当たり前ですがね口笛

 

私的には

シワっぽいけど

これでそこそこ満足ですえー

 

綺麗な方はもちろん綺麗

 

でも

同年代の方をみていると

手を加えず

頑張ってきたほうじゃないかなと

思ってます✌️

 

 

この先は

変に手を加えず

自然に老いていこうと

思いましたおねがい

 

 

茶クマと

シミは消したいけどねてへぺろ

 

それと眉間のボトックス

 

これ初めて入れたけど

寄らないわぁラブシワ(笑)

 

 

あれもこれも

あちこち

お直ししたいと思うのは

本音だけど

頑張って今をなるべく維持しとこチュー

 

 

外見も大事だけど

粋で活き活きした

老後を過ごしたいルンルン

 

と娘に言ったら

 

もう今が老後じゃん

と言われました笑い泣き

確かに(笑)

 

これからまずは

粋な70歳目指しますチュー

 

さて

 

仕事中に

 

急だけど、

ダメ元でお誘いします

連絡がチュー

 

3時間後が待合せ時間キョロキョロ

 

 

一度帰宅して

着替えて出かけました(笑)

 

焼き鳥屋さん

 

札幌で食べすぎたので

 

控えようとしてたけど

 

なんて

意思の弱い女なんだぁ笑い泣き

 

 

まんまと

誘いに乗ってしまった爆笑

 

ビール3杯飲んだ後は

赤いって

 

白いって

 

この辺で

やめときましたニヤリ

 

やばい

本当にやばい、、

 

臨月の時より体重がゲッソリ

 

 

札幌食い倒れ記事は

また次にウインク

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございますハート