昨日は
職場の相棒がお誕生日だったので
日頃の感謝も兼ねて
お誕生日プレゼントをニコニコ

本当に
気持ち程度の物ですがてへぺろ

毎年
軽〜くお菓子とか
お互い負担に思わない物に
してるんですウインク

今年は
スタバのコーヒー豆にしましたウインク

前回の東京で
行けなかった中目黒の
スタバ


なんたって
普通じゃ入れませんアセアセ
予約制ではないというけれど
整理券をもらうのにネットで予約?

ディズニーやUSJの
テーマパーク並み(笑)

このスタバが5周年を迎え
アニバーサリーブレンドというのを
全国で発売してます

近所のスタバにも

売っていましたニコニコ



この前でいろいろ見ていると

スタッフが来て

説明してくれたりしました。



250入りと

100があって


自分用に豆のまま

お試しで100


相棒さんに

これと季節の期間限定豆を

100ずつを

購入し

挽きを持ってるかわからなかったので

挽いてもらう事にしました爆笑


店内でのご注文は

ありませんか?

と聞かれ

ないと答えたら


準備が出来るまで

お席に座ってお待ちくださいね

小さめですが

コーヒーを

出してくれましたびっくり


!?

びっくり!

昔のカルディの試飲は別として(笑)


お買い物を一緒に選んでくれたり

こんなサービスを

してくれるなんて

初めてだったので

とにかくびっくり。


半分飲んでしまいましたがアセアセ


こんな計らいをして

くれる事も

あるんですねえラブ


接客してくれた方は

若くない方で(失礼てへぺろ)

何から何まで

気持ちよくしてくれましたラブ


こんな風にラッピング


朝からバッタバタで

ご飯も食べてなくてアセアセ

16時頃

お腹空きすぎて


笑い泣き


丸亀製麺に駆け込みましたチュー



最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート