中目黒駅すぐ


いつも私が呑んでる

クラフトビールのお店ラブ







行ってきましたルンルン



中目黒の

中目黒タップルーム


12時オープンで

12時に行ったら

1組だけしかいなかった爆笑


普段は外国の方があふれてる

ようですが

日本人だった爆笑


季節限定メニュー


定番メニュー




やっぱりこのグラス

可愛いピンクハート


季節限定の


この2種を




生ハム頼んで


メインの

ピザをルンルン


この中目黒店は

ピザが美味しい


カウンター席では

その場でビールが注がれますウインク



それから

飲み比べ3種を




これは

先に飲んじゃったてへぺろ


流石に

復活したとはいえ

昨日の今日で

あまりビールもすすまずアセアセ


今回は

この辺でアウトしましたショボーン


このお店の他に

原宿タップルーム


高田馬場タップルーム


吉祥寺タップルーム


馬車道タップルーム


があってそれぞれのお店で

フードが違うみたい。


次は

絶好調の時に

高田馬場店に伺おうかなとおねがい



帰りにせっかく目黒まで来たので

目黒川で桜をニコニコ


といきたいですが

やっぱり蕾もない笑い泣き


でも

とても賑わってましたウインク


桜は来週あたり

一気に咲くのでしょうか、、



帰りに

噂のドーナツ屋さんがあると聞いて

行ったけど、、


めちゃ並んでいてアセアセ

諦めましたわショボーン


アイムドーナツ?


最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート