今日は
どこも寒いですねショボーン

昨日は

前回予約したはいいけど
違う所を
予約していたみたいで
行けなかったお店に
リベンジ(笑)


またまた
もつ鍋のお店です口笛
全席予約で埋まっておりました。

私達は

初めてなので

コースにしましたニコニコ



ビール🍻





まずは

野菜スティック

明太子マヨネーズで頂きました


たことアボカドの梅和え


こっちでは珍しい

ゴマ鯖ラブ


これが美味しくて

コースとは別に追加(笑)



馬刺しヒレ


そこで

鶴ふくさんオリジナル

レモンサワーを


どうやって飲むのだ?キョロキョロ



凍ってる焼酎に炭酸をいれて

レモン絞って

そのままポイっと


こんな感じ


ドリンク作ってる時に

餃子が来ましたよラブ


目の前で職人さんが

包んでいましたおねがい


これが

パリフワで美味しいラブラブ


厚焼き卵の

高菜と明太子のせ


肉味噌ピーマン🫑


そして

いよいよもつ鍋ラブ


味噌にしましたウインク


手羽先


〆のちゃんぽん


汚いですがてへぺろ


卵かけご飯


これ 卵かけご飯のあと

もつ鍋の

スープと一緒にも👍


そしてデザートアイス


お腹いっぱいですわ、、えー


駅まで15分くらい


お腹いっぱいすぎて

少し消費する?


と思ったけど

やっぱり無理でしたわ(笑)


タクシーで帰宅チュー



これだけのコースで

1人5000円ですびっくり

飲み物は別ですけど。


コスパ良くないですか?


博多の代表する

メニューを少しづつ食べれて

(少しづつ言ってるけど

本当にお腹いっぱいでしたラブ



と言う事でニコニコ

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート