来週
また東京に
数日遊びに行くのでウインク
ポチりましたてへぺろ


Mサイズ(笑)



いつも東京行く時は

Sサイズ

機内持ち込みサイズを

コロコロしていくのですが


今回は1週間くらい

いる予定なので

荷物多めアセアセ


いる間の気温の差が

ありすぎて

何着ようアセアセ


実は我が家に

スーツケースなる物

LLサイズ✖️2

Lサイズ✖️1

機内持ち込みサイズ

✖️3


パパさんも

Lサイズ✖️1

機内持ち込みサイズ✖️1


捨てよう捨てようと

思って捨てられない

ハワイに行っては

増えてしまった

このブルーのタイプの

LL✖️1

ピンクのL✖️1




(数年前のハワイ帰りの写真ですがアセアセ

このオレンジとリモワは

コロコロが2個しか

ついてないので手放しました)


このピンク達3つ
いい仕事してくれるのラブラブ


このハワイで購入したやつ

上の方にファスナーがついてるから

とても使いやすいのルンルン



次の年にはピンクも購入(笑)




SとLの間がなく

Mが欲しかったの口笛


昔は

RIMOWAに憧れて(笑)

当時15万もするのを

買ってみたけれど


あれは忘れもしない

ノースウエスト航空、、

(知らない人もいる?)

出てきた時には

ボゴボコゲッソリゲッソリ

傷だらけポーン


あのリモワがよアセアセ



帰国してから

直してもらったけれど

日数かかるかかる真顔


その次は

コンチネンタル航空、、

これ又懐かしい

航空会社ですね(笑)


海外旅行に行くたびにお直しアセアセ

日数かかる

気分もよくない、、


たまたま続いたのかもだけど。


エコノミーしか

乗った事ないから

荷物も雑に扱われてたのね笑い泣き


それから

高価なスーツケースを

買う気になれず、、


いや、買えなくてショボーン


今のリモワは可愛いデザインも

出てるし

欲しいって言えば欲しい酔っ払い


でも買えん真顔



て事で

ハワイ1ヶ月滞在を決めてから

軽くて沢山入って

乱暴に扱っても

気にしないのを

数個購入。


これがまた

長持ちしてて(笑)

娘っち

あちこち海外にこれを使ってるウインク


でも全然大丈夫なの


目の前で荷物をコンテナに

投げ入れてるのを見ても

へっちゃら(笑)




今回のこれ

安いけど


見た目も安っぽいの笑い泣き




預けたらすぐ潰れそう(笑)


でも可愛くてハート

便利そうじゃない?


車や新幹線移動専用かなてへぺろ


壊れたら

又買おうと思えば買える笑


娘っちの物になりそうだけどチュー



パパさんが

お泊まりゴルフだったので

夜は

たまに

 お惣菜でも買ってきて

食べようかなと

スーパーに行ったら

アジアンフェア🇸🇬🇹🇼🇻🇳🇹🇭


バッタイが美味しそうで

買っちゃったてへぺろ


バッタイには

クラフトビールではなく

これよこれ


一番搾りラブラブ


そのあとは

飛露喜


間違いなく

明日は肥えてるわねアセアセ




て事で

最後まで読んで頂き

ありがとうございました{emoji:081_char3.png.ハート}