昨夜
パパさんと録画してたTVを見てる時

地震ガーン

地震だ!地震だ!
地震!ほれ揺れてる!

と騒ぎ始めた私に


酔ってんじゃないの?

鼻で笑われ
塩対応、、、

ヤフーの防災速報も来ないしアセアセ
でも絶対地震来てる
と調べたら
福島で震度5弱ポーン


でも愛知県は
測定不可、、、
多分、震度1もなかったのかなぁアセアセ

私、昔から
地震に凄く敏感なんですアセアセ




今日は
飲み比べ
クラフトビール

コーヒービール


いつものベアードビールと


こちらは春日井のコーヒービール



私は

だめだな笑い泣き


なんか、タバコ臭いというか、、

残してしまいましたてへぺろ


コーヒービールには

カレーです(笑)







我が家のコレクション?

パパさんが並べた魂


いつ処分しようかと

企み中(笑)





そして頂き物です

懐かしのレモンケーキ





洋菓子





パパさんから

付箋のメッセージ付き笑い泣き


いつもありがとう

と書いてありました




パパさんは私の事を

普段さ

ちゃん付けで呼びます(笑)



ロクシタンの

ハンドクリーム&リップ添え


カヌレ




そう、これは

ホワイトデーの貰い物です(笑)


毎年ありがとうございますラブ

って

毎年私も贈ってますがねてへぺろ


今日は暖かかったのに

薄いダウン着てお外にアセアセ


おっとぉ

暑いか、、と思ったけど

帰りは寒いくらいでしたアセアセ


すこーし

すこーしだけ目の凹み慣れてきましたチュー


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート