襲ってきた、、えーん
目眩😵‍💫、、、

今朝はベッドから起き上がれなく
あの遊園地の
バイキングという船に
乗ってるかのようなアセアセ

時々襲ってくるこの目眩、、

今回は
メニエールではないとは思うけど
場合によって
聴力も失い
日常生活でさえ
出来なくなっちゃう
厄介な症状ですショボーン
すぐに対処しなければならないので
早急に薬を
飲みました。


そしてね
一昨日、
久しぶりにアセアセ骨粗鬆症の件で
病院へ
採血、骨密度、尿検査を
したのですが


採血の後の腕、、

これやばくないですか?アセアセ






採血でこんなになったの初めてショボーン

血液サラサラの薬飲んでますか?
と言われたけど
飲んでないし、、えー

下手なのでは?
と言いたかったけど
ぐっと抑えました(笑)

結果は今週の木曜日かな

どう変わってるか
楽しみですウインク

今回、楽天で購入した物
早速第一弾届きました爆笑

ヘアケア


半額になる

この日を待って購入しましたチュー


これは紹介している方も

多いですが

私はこれ、

髪元気になるんですラブラブ


普段は高くて考えちゃうけど

お安くなったタイミングでの購入口笛


もっと早く

紹介してや

って話ですがねアセアセ




たまにランチでもと
行ったところは
JRゲートタワーにある

博多もつ鍋のおおやまさん


福岡旅行で
連れていってもらったお店ですウインク

ここの酢もつお気に入りで
楽天でお取り寄せしたりしてますウインク
前の日に思い立って
予約をしたのですが正解。
12時予約で
着いた時には
かなりのウェイティングびっくり

日曜日だし当たり前か、

さてまずは生🍺


スープは味噌にしましたウインク




牛肉酢もつ

馬刺し

明太子

ゆず大根

ちゃんぽん


これはランチメニューで

夜より量が少ないのですが

これだけで

お腹いっぱいになっちゃいます口笛


ライトのあたり方が怖いですが

指も妖怪みたいに写ってるし(笑)


もう一回撮り直し

変わらんね笑い泣き


珍しく

娘ちゃんからパパさんに

LINEが入り

喜んで

返信してるパパさん(笑)



次は焼酎で


私は

飲んだ事ない

森伊蔵を


パパさんは

富乃宝山を。


飲み比べニコニコ

差額1000円の違いは、、


あれ?

富乃宝山の方が

香りもコクもあった(笑)

ははは

やっぱり

高けりゃいいってもんじゃないわねニヤリ


LINEお友達登録すると

アイスがサービスてへぺろ

ちゃっかりこういう事は

やらせていただきますわ(笑)



醤油アイス

なるほどこんな感じねと

思わず納得口笛


ここを出たら

隣のキッテビルにある

お寿司屋さんに行こうと

言われたけど

流石にもう無理泣き笑い


夜はもう食べれないね

と言っていたのに


スプリングバレー飲みながら


きのこの

バターポン酢


前日の残り物


どうみても美味しくなさそうな

ニラ玉笑


最後はカヌレとチョコで

バーボン🥃

ハーパーグラスでジャックダニエル(笑)



今夜はアルコール抜きです


身体は正直で

お酒が美味しく飲める時は

体調絶好調ラブ


でも体調悪いと

飲みたくないものですね、、



最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート