やばぁーい

ボトックスハート

といきなり
ここから始まります口笛

金曜日に打った
眉間のボトックスニコニコ

なにこれびっくり

やっと4日目にして
効果がキラキラ

時間と場所が違うので

違った風に写ってますけど

おわかりですか?



瞼とおでこの皺が

顔を萎めた証拠笑


いい感じじゃんラブラブ


おかしな事になったら嫌なので

少なめに打ってもらいましたが

そのままの時より

改善してるチュー

これは

泥沼の中の光だわキラキラ


なんで今まで

やらなかったんだろ


って皆さんも

最初にやられた時に

言ってますよね爆笑



て事は目尻もやるべき?ラブラブ



と思うけど

私も60歳、、


ピンピン顔より

少し皺があった方が

色っぽい

と感じてますてへぺろ


ピンピンになれない

負け惜しみかぁ?(笑)


いや、まじにです口笛


年相応に自然に老いていく事は

恥ずかしい事でも

かっこ悪い事でも

ないと私は思ってます。



若い時は

と言っても

30代とか40前半くらいの時ですが

(若くないか(笑))

これ以上老けたくない

と思ってた時期もありましたがねニヤリ


それから

20〜30年以上(笑)

今では微笑んだだけで

目尻に皺がチュー

瞼もしわしわです爆笑



でも顔つきは

前より今が好きですハート


自分で言うな!

ですけどね(笑)


20代30代は

ギラギラしてましたから笑い泣き


爬虫類が今にでも

襲いかかってきそうな笑い泣き笑い泣き



目の下窪んで黒いけど

形ではなく

顔つきですよ顔つきチュー

でもこれなんとかしなきゃアセアセ


殴られて

内出血の残りみたいな魂




ココシャネルさんの

名言


「20歳の顔は

自然から授かったもの。

30歳の顔は自分の生き様。

だけど50歳の顔には

あなたの価値がにじみ出る」


20歳の顔は自然の贈り物

50歳の顔はあなたの功績

ですよーって

名言ですねウインク


これ有名ですねハート


60歳を過ぎの名言ないかしら爆笑



とにかくこれからも

粋に活き活きキラキラ

過ごしていきたいですねハート


おばさんと言われても


堂々と言えるように

見た目ばかりじゃなく

人生も磨いていきましょうぜウインク


このLINEのスタンプ

昭和の私に

ピッタリ(笑)(笑)



先日、私と1歳しか違わないという

女性とお話しました

(お仕事で接客した方)


その方、、

歯、、

歯がぁガーン

しかも数本ないポーンハッ



今時、そんな歯の方見た事なくて

目ではなく

口元ばかり目がいってしまったアセアセ


しかも、タバコヤニなのか

茶黒い滝汗


フレンドリーな方なのですが

あまりにも衝撃すぎで

会話をほぼ覚えてない笑い泣き


女性ですよ女性。

しかもまだ61歳、、


マツエクしたり

綺麗なネイルしてるのですが


歯、、


嫌ぁゲロー



衝撃でしたほんとに。




古いけど昔、

東幹久さんと高岡早紀さんが

「芸能人は歯が命」

ってCMありましたが



芸能人

じゃなくても

歯が命




マツエクも

ネイルも大事だけど、、


二重にしたり

鼻整形するのも人それぞれだし、、


綺麗になる事は

いい事だけど


でもその前に

最初に

歯を整えよーよチュー


歯並びは仕方ないけど

せめて

まずは全部埋めよう(笑)笑い泣き



歯はお金かかるけど

絶対お金かけて良かったと

思う所だと思いますウインク




夫が仕事で行った東京の

お土産で

大好きなカヌレラブラブ





歯を磨いたあとだったけど

控えめにいただきましたチュー


ワインも一杯だけウインク


もうないけど(笑)


もちろん

もう一度

歯磨きしましたよニヤリ



いろいろ試したけど

私の中では

これが一番スッキリします








て事で

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート