週末のコストコ
激混み魂が抜ける

わかっちゃいるけど
行ってきました

駐車場が🈵で停められないアセアセ

ハザード出して停ったら
ちょうど出たので
ラッキーグッ

多分、1番近い場所飛び出すハート



笑笑


マグネシウム入浴剤が

きれそうだったので

(σ・∀・)σ ゲッツ!!




御免なさいアセアセ

pickしたけど

なんか値上がりしてるびっくり


コストコで購入した方が

めちゃ安いですアセアセ

コストコ行かれて下さい。てへぺろ


これは

ちゃんと量を守ってくださいねウインク

ケチったら効き目が薄れて

反対に勿体無いです。


しかし、、

今回はたいした物買ってないし

量も数えるくらいだったのに

やっぱり2万は

かかりましたね、、


サーモン買おうと思ってたけど

値上がりしていて

1番量の少ないのでも

6千円ほどチーン

無理してここで

大量に買うこともないかと



諦めました、チーン


夫から行くなら

買ってきて!と頼まれた物が

これ(笑)


娘ちゃんに買っておいたのに

1人で飲んじゃったし、、


お気に入りみたい(笑)

なので3本まとめて(σ・∀・)σ ゲッツ!!



これも買い足し






あとは

まだ青いバナナに


ディナーパン


チーズにヨーグルト



チーズなんて

専門店で少しづつ買えばいいのにね


ヨーグルトはMCTオイルと

オリーブオイルをMIXして


黒胡椒をかけて

頂きますウインク


写真撮ろうと思ってたけど

忘れちゃって

食べ始めちゃったてへぺろ



カークランドの

ニュージーランドワインと



このワイン

1000円ほど爆笑


クラウディーベイ2本飲んだ後

これ飲んだら

カークランドのだって

気づかないかもよ笑い泣き


ってくらい似てるかも口笛


似てるよmariaさんウインク

私にクラウディーを教えてくれた方口笛


香りは断然クラウディーですがラブ


最近、

整形にお金が飛んでいったから

お酒代控えてます笑い泣き


ワインセラーの中の

クラウディーは勿体無いので

飲んでませんてへぺろ

これは代打です(笑)


帰りは

いちごスムージーを車の中で飲みながら


家に帰るとすれ違いで

パパさんはお出かけ。


キッチンに鰻が爆笑


今夜の私の晩御飯は

笑笑笑


豆腐に納豆

そして鰻の長焼き(笑)


おっさんか!





ボトックス

まだ効果は現れてませんアセアセ


思い切りしかめた時

こんなに皺がよります笑い泣き



ヒアル顔から解放され

自撮りもあれこれと

変な加工もしなくなりましたウインク

アプリで撮りましたがてへぺろ


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート