火曜、木曜がサブの私の出勤日
今日はお休みの日グッ

昨年もめっちゃ医療費が
かかりまくっていてアセアセ
できる時に医療費控除の申告でも
しましょう
と準備してたのですが

昨日、メイン出勤さんから
電話が鳴り
お、この時間に珍しいなと
電話をとったら

なんとアセアセ
転んで膝を
骨折してしまったらしいポーンハッ

急きょ、今日出番になりましたチュー

私用パソコン持ち込んで
職場で
やらせていただきましたてへぺろ

土曜日まで毎日出勤です
頑張ろおねがい


帰りにスーパーに
お買い物に寄ったのですが

これこれ
これを買おうと爆笑


養命酒


夜のやすらぎ


前から気になっていて
一度購入した事があるけど
記憶にないのよねぇ、、、



いろいろ体に良さそうなハーブがウインク


でも8%も

アルコール入ってるみたいよ


楽天にもありますが
送料がかかるので近場の
スーパーで買ってください爆笑

ここ↓詳しく説明ありなので
Pickしましたウインク


そして、すっかり忘れていたのを
思い出したのが
これ

知ってます?これ


かなり前にブログでも

登場してたのですが

その時はクレンジング洗顔で

W洗顔いらないやつを

使ってたの


それは使い切っちゃって

これはボディウォッシュなのですが


米ぬか酵素ウォッシュなのおねがい


みんなでみらいを無添加

ボディウォッシュ

と書いてあります爆笑


お風呂で使うと

(ボディウォッシュだから

もちろんお風呂で使うのだけどね笑い泣き)


米ぬかが溶けきれなく

散らばって

ちょっと気になったのよね


流せばいい話だけど。




ぬるっとするの!ぬるっと。



シャワーで洗い流しても
いつまでもぬるっが、
取りきれないじゃんえー

って思ってしまうほど
ぬるっとした余韻(笑)

下呂温泉のあの
とろみのよう(笑)

まじよまじ爆笑

米ぬかだから
触れた事ある人は
わかると思うのですが、、


こっちが洗顔ねニコニコ
この米ぬかが
スクラブの役目もするのかなぁ、、

顔もつるつるに
なっちゃう。

ただ乾燥肌の方は
乾くと乾燥感じるかもしれない、、

私達世代は
そんな乾ききるまで
何もしないわけないけど



私にとっては
神クレンジングあるから


これね

これでオフしたあとに

米ぬか酵素ボディウォッシュを
石鹸に混ぜて
洗ってたの、

最近
あれこれ試しているから
どれがどうなのか
確認したくて一旦お休みしてたけど
また復活したわ(笑)

まじに
ぬるっ。
ベタベタぬるぬるでは
ないですよ(笑)

どう表現したらいいのか、、

でも
つるつるになりますラブ





ブログを見てると
沢山の方が
いいなこれハート
欲しいなこれハート

と思う物を
紹介してくれてるのだけど

なんたって
よく考えたら
よく考えなくても

その方達は

アラフィー
いや
アラフォー
いやいや
アラサーまでいたチュー

10も20も30も
若い方が
絶賛していても
シニア(私)には物足りなかったり
成分が
それじゃないのヨォ〜
っていうのも多いから

先輩達にも
是非ご紹介していただきたいハート

ラブラブ
いたいた素敵ピンクハートと思っても
やっぱり定期的に
エステや
美容クリニックで
ちゃんとメンテナンスしてるのよねチュー

美容整形も努力なり

私も
努力しなくちゃなチュー


昔、仲良し友達らに

kazuyoを

何かに例えるとしたら、、


!

爬虫類だぁピンクハート


って褒められたわえー

えーえーえーえーえー


確かにその系統だわねアセアセ



さ、
足の指から首まで
この前購入したこれ
全身に

レチノールかビタミンCか
ヒアルロン酸を

使い分けて塗ったしウインク


ビタミンC匂いがちょっと苦手アセアセ

膝とか足に塗ったし。



背中の脇の横あたりから
手が届かなくて塗れなかったけどアセアセ


夜のやすらぎもしたしニヤリ



あとは髪を乾かして

寝るとしますウインク


ボケてるし

どこ見て にやけてんのさ

って写真になったけど


これはこれで

いいやんニヤリ


て事で撮り直しなし


いやぁ
自撮りも大変だわ笑い泣き


と言うことで
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート