さぁて


今夜はハート


ヤバいヤバいストロング

スコッチエール笑い泣き


すごい名前だねぇチュー


読んでみて!

本当にそう書いてあるから(笑)


アルコール度数8%


どっかぁーんと厚みがあり

長く余韻が残りますウインク






ヒアルロン酸溶かして3日目です


こっちも

ヤバいヤバいストロング

ホローズアイ

だわさ


この辺でもういいって!

というくらい凹んで来ましたえーん


わかります?

小皺はほっといて下さい(笑)


明るいところだと


怖っガーン


内出血が

余計に弛んで見えますなぁ

目尻側、、



ヒアルロニダーゼは



副作用として

・腫れ(1日程)
・内出血(1〜2週間程)
・まれにアレルギー反応 など


腫れは なし

あとは内出血いつ頃消えるか、、、


何でも脱脂すれば

良いかと思ってたけど

私のは脱脂はやっぱかダメだったね


よぉ〜く考えよぉ♪

脂肪は大事だよ〜♪


って歌ってる場合じゃないか(笑)


私だけじゃなく

世の中に沢山の脂肪取りすぎ事件が

起きてると思います、、


精神的に

おかしくなってしまいそうな

気持ちの方もいるかもしれませんショボーン


でも

やってしまったもんは

しょうがないアセアセ


無理矢理やられたわけじゃない

自分で選んだクリニックで

やってしまったわけで、、


私も泣きたい魂

クリニックに石投げてきたいニヤリ

ドクターに

下手くそバカやろー

って叫んでパンチもしてきたい

どーゆー女じゃ(笑)


まぁ、、でも

どうもならないわよねショボーン


同意書にサインもしちゃってるしね。


だから、、


足りなくなったところには

入れちゃおうおねがい


お金は又かかるかもしれないけど

ヒアルロン酸なり

脂肪なり

今度はしっかり調べて

凹んだところに足しましょうウインク


今は

そういう事が出来る時代だもの


いゃあでも

テンションは下がりますわね、、えー


泣いてたって変わらないもん!


同じ悩みを持ってる方

メッセージくださいウインク

情報交換しましょおねがい


すこしでも前に進みましょニコニコ

そして綺麗を取り戻しましょ照れ


人生まだまだですからウインク

あ、

私はもう少しか(笑)



3年ほど前に

内科から美容に良い内服薬を

処方してもらって

飲んでました。

肝斑ぽいのが目立ってきたから


3ヶ月くらい飲んで

終了していたのですが


又1ヶ月ほど前から

飲み始めましたニコニコ


これです。


今はあちこちで

オンライン処方してるようで

私も今回は

初めてのクリニックで

処方していただきました。


迅速で簡単で

他より安い!



飲む種類は

3年前のと変わらずで

B6が増えたかなウインク


これですね


その名も美容内服セットです爆笑


どす黒くなってきてる

お肌のくすみを.改善したくて

復活ですウインク


60歳まだまだがんばります爆笑



そうそう

なんで歳をとると

手に血管が浮いてくるのでしょうアセアセ


お年寄りの手ですねぇてへぺろ


にぎってもまだ出てるアセアセ


最近は

ハンドクリーム塗るより

こっちを塗ってる方が好きラブラブ





最近ちょっと覚えたからって

ピック多いねてへぺろ


私は

自分で実際使っていて

いいなと思ったのを

ピックしていますウインク



という事で

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート