投稿 続いてますねチュー


今年の私のあるべき姿は

何に対しても

継続


なのです爆笑


他にあれこれやる事あるので

今の私はまだ

毎日は無理ですがアセアセ


前みたいに放置は

しないでおこうと思います爆笑



最近

クラフトビール

我が家のブームおねがい


この日は

ベアードビールの


Temple Garden YuzuAle


日本語で
お寺庭ゆずエール(笑)


深みと複雑さを秘めたニュアンスのあるフレーバー、

インパクトのある華やかなゆずの香りが特徴的。

アルコールど数6%



という事で

このベアードビールさんの生が呑める

お店まで行ってきましたウインク


愛知県は

奥三河にある北設楽郡という

田舎町ニコニコ


ここは

月曜〜水曜日までしか

営業していなくて


お昼営業は土日のみ


流石に夜は来れないかなぁてへぺろ


お店から少し離れたところに

駐車場あります


ここですおねがい


お月様古民家ダイナー月猿虎お月様

さん




おぉキラキラ


私は大昔前

ライダーだったのでニヤリ🏍️

当時こんな感じの

田舎にぽつりのお店に

よく行きましたね口笛



余談ですがアセアセ

35年ほど前に

これに乗っておりましたラブ



写真はお借りしましたが

これが私ので


で、親友のA子はこれに



事故って手放しましたがえーん



中はこんな感じニコニコ


私達はカウンターが好きなので

カウンターの席にウインク




さて

早速いただこうじゃないですかウインク


ドリンクメニューです


もちろん1番上の

クラフトビールレギュラーを


夫、運転してくれるみたいなので

遠慮なくてへぺろ



玄関前にはこんな物がウインク


ご近所さんの宣伝ちらしや

地元の物が並べられてますウインク




日米の料理と音楽を愛すご夫婦が

やっております




さて頂きますラブ


今回もバリバリ補正で

行ってみたいと思います笑い泣き







なんとも楽しそうなのでしょうてへぺろ


ランチメニューです


もちろん

ここまで来ましたから


ジビエメニューを頂きましたラブ


ワインが欲しくなるところですが

この日はビール一杯だけでニコニコ


鹿と猪です



鹿はよく頂く事はあっても

猪はあまり食べた事がなくて


猪のメンチカツ

食感が

いい感じでしたウインク


このグラス可愛いピンクハート



車じゃないと

行けないかなぁ、、、




クラフトビールの飲み比べセットです



と言う事で


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたピンクハート