お疲れなまぁハート

ってビールを飲む爆笑

親父ギャグだけど新鮮だわぁラブ



最近、

頻繁にブログ更新してますがウインク

時間がバラバラですね爆笑


気まぐれブログですからえー



今日は雪降りましたねぇアセアセ


コストコに用があり

行ってきたのですが

行く時はチラチラだった雪

帰りはえらいこっちゃびっくり


前見えませんから笑い泣き


久しぶりに

車の雪落とししました


何故か車の中に

窓ガラス拭きがあったので

それで雪落としウインク



前見えませんから(笑)


流石にコストコ内ガラガラ


こんなコストコ

始めてきたような気がするチュー


いつもは買い物に

2.3時間とアセアセ

かなり時間かかるのですが


用をたしてから

お買い物しても1時間以内で

出てこれちゃった爆笑


さて外は雪ふってるし

寒いけど

我が家は南国(笑)🏝️


今夜はこれを頂きますラブ




裏側はこんな感じ爆笑

可愛いでしょラブラブ


我が家のリビングの真ん中には

2m50cmほどの

フェニ君がいますルンルン


冬でも

夏気分キラキラ


どうよこの泡ラブ


うんこれはビール苦手な方でも

いけちゃう

フルーティ系ですウインク



今日は


還暦になった私が

今愛用中の

スキンケアですニコニコ


私はいろいろなメーカーを

使い分けていますアセアセ



まず 今回はこちら


笑笑笑

これだけでも凄い量でしょ口笛


全部はいつもつけてるわけではなく

その日の肌の具合で

足したり引いたり

していますニヤリ

朝だけとか夜につけるたり

とか

分けたり、、



それまでは

教えて頂いた

エンビロン使わせて頂いてましたニコニコ


肌に合わせて

レベルアップしていくのですが

ジェルは2.クリーム4

Aブースト1、アヴァンスセラム 

デュアルブースト、

使い切っちゃったけど

Cクエンスのジェルやクリーム

トーナーは少し残ってます


これも良かったのですが

そろそろ

なくなるタイミングで

こちらに変えましたニコニコ


好きになりすぎて

いろいろ揃えちゃってますラブ



私、

エンビロンはここまできてるのに

一度も

A反応出た事がないんですアセアセ

で、あのツルピカの

肌にもならずえーん

ゴワゴワっぽいのは

なくなりましたけどおねがい


長年、日焼けをしていたから?

単なる顔の皮が厚いの?笑い泣き

ビーグレンとか

使ってた事あったから?


そのうち、

肌が黄色くなってきてしまって(笑)

おでこがテカテカに笑い泣き

これ続けたら

ビニール肌になっちゃうかも

一旦ストップです🫷


でも少しづつ残っているので

勿体無いから使い切りますニコニコ

ダーマロックローションは

常備。


ストップの理由に

お値段的な事もあるんですけどねアセアセ



そこで見つけたのが

黄色くなった肌が元に戻ればいいなと


ビタミンCのトゥベールさん


このサンプルを使ったら

凄く良くて

私には合ってたの



お友達にもお勧めしたら

気に入って使ってるウインク


これと

このレチノールね


このレチノール

エンビロンより穏やかなのだけど

2日に1回と説明あり。


私は毎日使ってますがねチュー


でこれも好きハート

レチノール入りボディミルク


我が家には

いろんな沢山の

ボディクリームあるのだけど

つけた時は潤うのだけど

ちょっとベタベタ系が多くて


これは

つるんとしてベタつかないし

お尻にも塗ってるけど

つるんつるんキラキラ

触ってて気持ちいいの笑い泣き


お尻は昔から大事にしてますウインク


この年齢だけど

つるんぷるんなのよ笑

これもお気に入りラブ


パパさんもこの季節

足が乾燥して痒いって言ってたから

このボディミルク

脛に塗ったら


なんか艶っとしてるチュー

とか言ってるけど

艶っとしてるようには

全然

見えなかったわ毛だらけで笑い泣き


自分用に買ってと言われたくらいチュー



年末年始に娘っち帰ってきた時に

トゥベールを

使って気に入ったみたいで

年明けには

お肌が綺麗になって

東京に戻っていきましたびっくり

レチノールは使ってなかったけどね


幅広い年齢層にも合うかな


彼女はオーストラリアに

留学に行ってから

めちゃ肌を荒らして帰国アセアセ


あまりの荒れ方に

皮膚科にも行ったみたいショボーン


処方された

ニキビとか乾燥のお薬を

持ってきてたけど

ここにいる間はそれを一切使わずに

これだけ使ってたの。


3.4日で落ち着いてきて

1週間後には

凄く綺麗になって


凄いラブトゥベールさんハート

しかもそんなに高くないの!

益々痺れたわ笑


今までこんなに

スキンケアのことで

熱く語ったのは初めてね(笑)


他のアイテムは

iHerbさんで購入した

ビタミンCとレチノール美容液


使い方の順番わからないけど

適当にどっかのタイミングで

塗ってますニヤリ




ビタミンCは

1番最初かな


そして

クレンジング




真ん中の

トゥベールのクレンジングは

これ一本で

クレンジングと洗顔が終了ですニコニコ


酔っ払った時は

これが一番楽ちんです




そして私の

推しの推し‼️クレンジング


やっぱりこれ‼️

マスカラもアイライナーも

力を入れなくても短時間で

するっと落ちますラブ


もちろんお肌に悪いものは

入ってません。

エステでも

使用されてる物ですウインク


もうこれは

切らすと不安で落ち着かない爆笑

絶対絶対絶対オススメハート


右のは日本未発売の

ニュースキンの洗顔。

いつも海外お取り寄せか

誰かが買う時にまとめてお願い

してるのですが、

これはお肌にパックみたいに乗せて

30秒くらいしたら

洗い流すだけ。


これも好き❤️


勿体無くて、

チビチビ使ってますてへぺろ



まだ他にも使用してるの

あります爆笑


トゥベールさんの

使用アイテムは

次に一つ一つ紹介しますねウインク



長くてすみませんチュー


失礼しますニコニコ

ありがとうございましたハート