地ビール飲み比べニコニコ

 

愛知県は一宮市の

尾州ブルーイングさんの

クラフトビールですってウインク

 

ウールとエール

 

すみません

ハイネケンのグラスでいただきます

 

色の薄い方左の瓶で

すっきりとした飲み心地で

香りを楽しむクラフトビールでした。

 

私は更にコクがある右が

好きですニコニコ

 

そして次は

ベアードビールさんの

スルガヘイインペリアル

 

ネーミングが面白いウインク

スルガってあの駿河ですチュー

 

こちらは

ちょいと苦味が強いかな

好みが分かれそうですニコニコ

 

地ビールもワインや日本酒みたいに

種類も多く

それぞれの特徴や癖、

こだわりがあるから

飲んでて楽しいですラブ

 

鰻、出前取りました口笛

 

仕出し屋さんの鰻です。

 

 

 

 

これ

オーストラリアで買ってきたチョコ

 

冷蔵庫の中にあったの

思い出したのチュー

 

大きくて

食べても食べても

ある口笛

 

 

 

56日目の顔です

 

少し微笑むことによって

頬が上に持ち上がり

目立たなくなってはきていますが

まだまだですな。

 

あくまでも写真ですからねぇ、、、

 

 

顔色が悪いので

補正します笑い泣き

 

おぉキラキラいいねぇルンルン

 

 

 

何事もなかったかのように

なりますな笑い泣き

 

いやいや

しかしね

 

知らないって本当に怖いですねアセアセ

 

美容クリニックの常連さんや

整形上級者さんにしてみると

私や

手術を受けて後悔している人達の

とんでもないこの状態を

馬鹿じゃないのかって

思われてるかもしれない

 

そんなところで考えられん!

クリニックを選べ!

よく調べてからやれ!

そんな医師を選ぶなんておまえも同類だ!

常識でいったら誰でもわかる!

 

などなど厳しいお声も

ありますが

いや、

本当に心からそう思いますわえー

 

でも

最後の

同類ってのはいいすぎかも(笑)

 

それに美容整形の常識というのを

知らない人だって多いと

思うんですねアセアセ

 

いや、知らないというより

怖さを知らないのですよ、、ショボーン

私もでしたが、、

 

安易にピアスの穴を開けるみたいな

感覚で

私はやっちゃいましたしアセアセ

高額だったけれど、、

 

お馬鹿ですねチーン

 

 

だけど、

それをやってしまって

病んでる方のブログに

もっと言葉はソフトでしたが

上差しみたいにコメントしてる方がいて

びっくりしましたよびっくり

 

そこまで言うほどその方の事を

わかっているのかしら、、

 

アドバイスコメントは

ありがたいけど

完全人格否定だし

それって

誹謗中傷だとわかってるのかなぁアセアセ

 

わざわざそんな

コメントするって

どうなの?って思わず

どんな方か興味を持っちゃって

ブログにいってみましたてへぺろ

 

 

私も他の方のブログをみて

あ!これ私みたい!

いや、私か?

私だな

と思う事もあったりしますが(笑)

 

しっかりとお勉強させて

いただいてますウインク

 

 

でもね、言い訳ですが

周りにいないんですよアセアセ

 

いや、数人いるんですが

見るからにわかる人でも

周りに気づかれないように

ひっそりとやってるから

面と向かって

聞いてはいけない気がして(笑)

 

美容施術には

詳しくもなく、知り合いもいなく

どう調べるかと言ったらネットで

検索しないと

わかりませんもの。ショボーン

 

1人知ってる方が

私の医師に→変な言い方だわね(笑)

同じ手術を受け綺麗に

なっていたから

すっかりその医師は

上手なもんだと思い込んでしまいました。

 

以前は

形成外科医だったようですし。

どれだけの間やっていたのかは

わかりませんがアセアセ

 

 

自分が体験してみて

ようやくわかるもんですよね、、

 

娘にも

ママはいいカモにされたんだよ

とか

そういう何も知らない初心者を

狙う

クリニックなんだよ

なんて厳しいお言葉もらっていますてへぺろ

 

 

だったら最初に言ってよ!

と言ったら

だから大手はダメだよ

と言ったでしょ

と一言。キョロキョロ

 

大手でも腕のいい医師だって

いると思うんですがね(笑)

 

てか

周りに同手術をやった人いる?

と聞いたらいないってえー

 

ま、そっか

まだ、21だもんね、、

 

娘っち

「美容整形は若い人の方が

詳しいしやってるよ!」

とさらっとアセアセ

「お金があればほとんどの人が

どこか直すと思うよ、

整形する為にバイトしてる子とか

いっぱいいるし」

って

 

確かに、、キョロキョロ

 

美容整形も努力のうちなのね

 

 

 

失礼しますウインク

ありがとうございましたハート