今日は義実家で法事でした

なんと37回忌びっくり


いやぁ

聞いた事ないですよね(笑)

37回忌って爆笑


義祖父母のです

私は

故人を知りません💦

名前もわかりません💦


一時期、

毎年やってる感じがした時も

ありましたキョロキョロ


いやいや

義祖父母は

あの世に逝かれてから

こうやっていつまでも、、、


幸せですねニコニコ


昨夜は

これ



飛露喜を

作のお猪口で飲みました爆笑


日本酒にはイカだよねぇ

ってイカを焼いたのですが

マヨネーズがなかった、、


作りましたよウインク


卵の黄身が黄色すぎて

とても濃い色になりましたわアセアセ


マヨネーズ、

うちは娘っちが嫌いなので

パパさんが単身赴任中は

冷蔵庫に入ってることがなく

いつも手作りでしたウインク


初めてレシピみて作った時、

ポーン

こんなに油使うの?ゲロー

ってほどの油の量で

驚きましたゲッソリ


その時は良いと聞いて

アムウェイの油を

使いましたチュー


今回はその油は

オーガニックの

MCT OILで作りましたよウインク





あとこれ(笑)

見た目、なんじゃこれ

ですが

はまるんですムキー

ポテトサラダです(笑)


この前、食事に行った時に

でてきたこれ

真似してみました爆笑


美味しかったのチュー


味付けは違うんだけどねてへぺろ

なんとなく

似せましたウインク


パパさんは

喜んで食べておりましたチュー




ポコポコちゃん、

なんとなく馴染んできたか?

いや見慣れただけか、、(笑)



今日のボコボコ加減



朝のすっぴんです

この鼻の上の

横一直線に見える黒ずみ

もしかして

肝斑の影響もあるのかしら。



そしてお化粧をすると

ファンデーションは塗らずに

日焼け止めとお粉



角度変えると

やっぱりまだまだわかりますね、、💦


今日で54日目です。



しかし、、


60歳になって

まさか補正アプリを使わずに

こんな顔、、

しかも

時々、どすっぴんを

公開するなんて


やっちまったかしら

と思いますがね笑い泣き


もう慣れたかしら?笑い泣き



でもまだ

60歳のわりには

小綺麗にしてる方だと思いません?てへぺろ


毎日、

すっぴん写真を撮っていて

この年齢に到達するまで

よく頑張ったなぁと

自分では思ってます爆笑


そして すっぴん顔を

載せる為に

お肌のお手入れも

しっかりしていますルンルン


してるつもりてへぺろ