メルボルンで買ってきた

いろんなお店の

コーヒー豆


最後の一袋になりました

(冷凍してました)


これはセブンシーズの


ルーンのコーヒーも

美味しかったけど

挽き方や淹れ方が違うから

やっぱり違うのよねぇ、、


我が家は自動豆挽き

コーヒーメーカーで

おとしてるしてへぺろ


バリスタの街のコーヒーは

格別でしたラブ



もっと前から買えばよかったな

と思うもの

今更ですが、

コーヒープレスをポチりましたてへぺろ

しかも安いのウインク


一昨日、

ルミちゃんが📺に出てたのだけど

何故その衣装にしたびっくり

誰も止めなかったのでしょうか


わかる?意味がアセアセ


顔はとても綺麗なままなんだけど

ちょいと怖かった、、


ここまで痩せちゃあ

どうなのショボーン

もう少し、お肉つけないと魂


ただただ

びっくりして

ご病気なのかしらえーん



こんな番組を見ながら

この日の酒のアテ


これ1人分ニコニコ

パパさんにもう一皿用意してます


生春巻きは成城石井ウインク


この白ワイン

飲みやすかったです



そして

見て〜口笛


モコモコの帽子

めちゃ可愛い🩷と

買っちゃったチュー


この通り

アプリを使わなければ

やっぱりポコポコのままです

BBクリームつけてます




どんだけ気に入ってるのか

顔を洗った後も被ってみる笑い泣き


スキンケアのあとですが

目の下

真っ黒です


なんだか

益々黒さが増してきました。

そして術部分が痒くなってきた。




これ見て思ったのだけど

もしかして私

金髪似合うかも笑い泣き


そして

大阪のベティのマヨネーズの

ベティママ思い出しました爆笑



若い頃

ニューハーフのお友達と一緒に飲んでて

帰りのタクシーの運転手さんが

私たちの会話を聞いていて

お二人とも

ニューハーフの方ですか?

とても綺麗ですねキラキラ

って褒めてくれたのてへぺろ


いやアセアセ私、、違いますけど、、


と言おうとしたら

そのお友達が私の手を握って

何も言うなと

威圧の目で合図してきて


そうなんですハート

ありがとうございますぅラブラブ

と答えやがったキョロキョロ

ニコニコするしかなかったわ笑い泣き


懐かしい〜ニコニコ



その彼女は(彼)

その8年後に

病を患い天国に行ってしまいましたショボーン



今日はなんだか

まとまりのないブログで

失礼しましたー爆笑