仕事チームの決起会ニコニコ
 
新チームでの
頑張りましょう会ですね爆笑
 

リクエスト

お好み焼き(笑)

 

あれ?

 

あれあれ

 

 

数年前

韓国料理のお店だった所が

鉄板焼き屋さんになってました爆笑

 

さあて

1人遅れてくるようで

先に集まったメンバーで乾杯です

 

 

前菜から

 

あとは面倒で省略てへぺろ

 

あ、お好み焼きだけは

撮っておきましょ爆笑

 

 整形で顔がおかしくなってる事も

お酒のネタとして

盛り上がりチュー

 

 

二次会はお決まりの味仙

 

 

写真ばかり撮るのも気が引けて

この日はこれでスマホを

バッグにぽいっウインク

 

 

脱脂&ヒアルロン酸

完成途中のこの日の顔です笑い泣き

 

ボゴボコ治らず

補正なし

 

綺麗におさめておきたいから

補正アプリでの撮影も笑い泣き

 

 

 

ところが

今朝起きた時に

変な症状が、、

 

はい、現実に戻って

寝起きのすっぴん顔で

ございます笑

 

 

この真ん中の

黒い線のような筋

鼻の頭はシミだと思うけどてへぺろ

繋がってるように

見えちゃってますキョロキョロ

 

ここ凹んでるんですよアセアセ

これは陰で

その上の膨らみが

なくなったら

目立たなくなると

医師は言うが、、、

 

 

 

実際に見ると

クマ取りしたのに

クマ取り前よりもっと黒くなり魂

左側なんて内出血まだしてる?

ってくらい

青黒いのはそのまま、、

でなんだかムズムズと痒い

 

黒くてボコで

ゾンビ状態

 

いい写真が撮れたので

載せます(笑)ガーンガーン

 

 

 

まるで化け物ですえー

モザイクかけたら

余計にヤバくなった(笑)

 

先生、場所間違えて

ここの黒い所を

取ったとかびっくり

 

な わけでもないです(笑)

 

こんな症状の写真、

ネットで探しても見つけられなかった魂

 

このブログで

大サービスでお見せしてます爆笑

 

 

この状態が

本当に馴染んでいくのだろうか、、

お友達に

ヒアルロン酸は溶けるから

数ヶ月様子を見てみたら

と言われたけど、、

このゾンビ顔と数ヶ月も

お付き合いするなんて、、、

おもしろい

いや

おそろしいえーん

 

 

 

そして

向かって右側の頬骨が

ボコって出てきたの

(目の下のボコはそのまま変わらず)

 

こんなにアップにして

ごめんなさいてへぺろ

 

この黒枠の中

 

目尻の横にわずかにポコがあるけど

これは術後、腫れがひいてから

でてきたやつなのだけど

 

ここには入れてないと言われたし

 

ここ

仰向けになったら

かなり出た

 

それより

仰向けになるとたるみが

なくなるから

弛んでた瞼が二重に戻った(笑)

 

って最近、自分の顔で

遊んでますなてへぺろ

 

 

 

 

これは立ち上がったとき

 

ヒアルロン酸が移動した?ガーン

 

な訳もないかグラサン

いや、わからんわね、、

 

触るとみみず腫れのように

ぽこっとしてるの、、

なんだろう、、気になる、、