娘ちゃんも
東京に帰ってしまうので
昨夜は
美味しいビールを飲みに行こー🍺

って事で
行ったのは



キリンビアシティです♪


キリンビアシティ名駅


やっぱりここのビールは最高だねハート


注ぐところを見たいから

いつも席はカウンターを希望しますウインク


それぞれ予定があったので

現地集合ウインク

同じ家にいるのにね(笑)


私と夫が先に着いたので


早速乾杯ですウインク


缶ビールとかって

飲むのに時間かかっちゃうけど

ここで飲むビールは

一気に喉に流れますラブ


エゾ鹿のステーキ


タコときゅうりのわさびマリネ


娘ちゃんも来て

もう一度乾杯




そして

やっぱりビールにはこれ

ソーセージ盛り合わせ


ハーフ&ハーフ


又々乾杯(笑)


ビール、、

あまり量飲めないのだけど

ここは結構いけるニヤリ

と言っても4杯くらいで

お腹が、、


タコのアヒージョとガーリックトースト

タコ好きラブ



最後は豊潤で




家族揃ってニコニコ


元旦の格付けが

この日に変更になったから

急いで帰ろうぜ

だったけど


沖縄料理食べたいってリクエストで

ちょいと寄りました


娘ちゃん、ハブ酒のロック


ヒアルロン酸顔バリバリですな

頬が膨らんでるアセアセ

てか太ったのか?(笑)


21歳はそんな事しなくても

綺麗よねえー




楽しい夜でしたラブ



ダウンタイム2週間目


スネコス注射の2回目

この状態で他の事をするのって

やばくないです?アセアセ



この日は見合わせることに、、


他では2週間もたてば

かなり落ち着いてるような

事ばかり載っていて

それを期待してたのアセアセ


医師から衝撃な一言が、、


まだ2週間で

今一番ピークだから

これは普通の経過だと


6ヶ月かけて馴染んでいくから

もう少し様子見ましょう



はい?

6ヶ月?


初耳ですがな、、、


先生、

クリスマス時期には綺麗に

なってるから


と言いませんでしたっけ??


そんなにダウンタイムが続くと

聞いたらやらんわね、、


どういう事?その6ヶ月後とは、、笑


まぁ、まだ1ヶ月経ってないから

という事で

術後1ヶ月後に

もう一度行くことになりました、、


そこで顔を隠すために

前髪切りましたわ


そしてバッチリ化粧しての

アプリ写真です(笑)




でも1ヶ月経っても

まだまだでした、、


ここからはアプリ使用なし


これは薄くお化粧してます


そして夜顔洗ってから



こ、怖いな、、笑


目の下が紫で

ボゴボコしてますわ、、、


1ヶ月経って

もう一度クリニックへ


そこで又々

たまげたお言葉もらいました口笛