私は接客業

 

いやいや、こんな顔でいいのか

って顔で行きましたよ(笑)

 

金、土、日

3.4.5日目

相方さんが旅行の為

代わりの出勤だったのです

 

まるで

エレファントマン(笑)

 

 

 

 

片方づつだとそうてもないでしょニヤリ

 

なわけないけど

 

そしてその数時間後

 

こうなりましたアセアセ

目と目が離れてる(笑)

 

それから更に2時間後

 

 

 

この日は

眉毛だけ描いてマスクしてました

 

お化粧すると

クレンジングしなきゃいけないので

怖いので

眉毛だけ(笑)

 

この顔を自撮りしてたら

営業の女の子が来て

 

私の顔を見るなり

「クマ取りやりました!?

って(笑)

 

なんでバレたんだろう、、

 

ってばれるわね笑い泣き

 

彼女は24歳で

とても綺麗で可愛い女性なの

 

肌も透き通ってるし

顔の形も綺麗だし

背も高く細くて

韓国女優さんみたいな

 

人気の女性営業さんですピンクハート

 

そんな彼女が

目の下のクマとそばかすみたいな

シミが気になると言うの

 

どれどれと

これでもかと顔を近づけて

見たけれど(笑)

どの事を言ってるかわからないアセアセ

 

人それぞれ

悩みあるんですねキョロキョロ

 

そして次の日4日目ですね

 

びっくり顔だぁ笑い泣き

 

この日も眉毛だけ描いてます

 

毎日、自撮りしてますが

ここで

私のまつ毛しっかり

長くないですか?ラブ

 

自分ではマスカラも

つけてないこのまつ毛に

満足してるのラブ

 

今までいろんなまつ毛美容液

使ってきたけれど

どれも

ま、こんなもんか

って感じだったんです。

 

3、4年ほど前に

あるまつ毛美容液と出会って

思い切って買ってみました!

 

何故思い切ってかと言うと

当時

日本円で19000円くらいだったかな?

高っガーンって思ったのでした(笑)

 

ハワイに住んでるお友達が

ロダンアンドフィールズの

化粧品を販売していて

彼女のまつ毛が凄く長くてびっくり

 

聞いたら

ロダンの美容液だと言うから

私も使ってみました

 

1ヶ月くらい使っても

変わりなく

 

わぁ、やっぱりダメかぁと

諦めかけたころ

グィーンと伸び始め

 

今までの美容液は

なんだったのだろう

と思ってしまったびっくり

 

3ヶ月から4ヶ月はもったかな

 

使い終わったあとは

また違う美容液に戻したのてへぺろ

 

そしたら

まつ毛の生え替わりの

タイミングで

また元のまつ毛に戻っちゃって、、

 

その後

あれこれ、

又探して使ってみたけれど

その時の感動がでなくて

 

昨年お友達から

又購入しようと聞いたら

円安でかなりお値段が高くなってたアセアセ

 

定価は💲170なのだけど

少しお安くしてくれたのだけど

日本円にしたら24000円くらいガーン

 

 

で、送料も、、

 

悩んだけど

買ったプンプン

 

高かったけど

やっぱり良くてラブ

 

それもなくなりえーん

どうしようか迷っていたら

 

楽天で少し安く

販売されているのを発見ラブ

 

メルカリとか

他のサイトでかなりお安く

販売してるけど

多分、偽物、、

 

そのお値段でありえないと

お友達が言っていました。

 

自分でさえその値段では買えないのに

それ以下で販売されてるのは

ありえん‼️

だそうです。

 

 

ここ、お墨付きの正規品ですニコニコ

 

今回、ポイントもつくので

こちらから購入しました。

 

 

 

 

 

前は毎日塗ってたけど

今は2.3日に一回かな、、

 

高いんだけど、、

 

今まで

満足行くのに出会えなかった中で

私はこれですなラブ

 

 

 

そうそう

脱脂したあと

下まつ毛が

ごっそりと抜けてしまったんですえーん

 

今せっせと伸ばしてますウインク

 

ちなみに5日目の夜

顔を洗ったあとです

 

目の横が窪んできて

何故か写真右側の目尻横が

ぷっくり膨れてきましたアセアセ