ふまたまた
旅に出ますニヤリ
 
って帰省ですけどね、、
 
がっつり北海道仕様(笑)

札幌は只今4℃ウインク

 

もっこもこのダウンです。

 

着膨れしています笑い泣き

顔が小さく見えるぞニヤリ

 

いやぁ口笛
今回はちゃんと
1週間ほど前にフライトを予約おねがい
いい席はもうなかったけど
ちゃんと余裕でとれました。
 
時間の関係で
往路JAL
復路ANA
 
それがね魂
昨日の夕方
席はどこだったかなと
確認したら
 
なんと私ったら
窓のない座席を
指定してるじゃないですかびっくり
 
よぉく見たら
窓がない席なのよチュー
 
JAL3107便
18A
そこだけないの窓(笑)
そこだけないのよ
(繰り返すけど)
 
まぁ1時間40分
別にいいっかと思ってたのだけど
 
 
なんとなく
気になってANAも見てみたの
ANA710便
10A
 
そしたらなんとポーンハッ

な、な、なぜ!?

 

ANAも窓のない席を

指定してたゲッソリ

 

なんなん、よりによって

オンリーワンの

窓なし席アセアセ

 

なんかこの偶然にも

気持ち悪くなって

JALもANAも変更

 

航空会社も座席ナンバーも違うのに

よりによって(笑)

 

JALはこの席に変更

クラスJは空席待ちしたけど

空かなかった、、

 

非常口席が珍しく

3列とも空いていたのびっくり

 

いつもなら

この足元広い席に

行きたいところだけど

この便は関係ないのか、、小さいから。

 

普通の隣の人がいない席に。

 

 

乗ったらいるかもだけど、、。

 

前日だから

席もあまり空いてなくて、、

 

ここだったのよ席

 

よぉーく見て!

ここだけ窓なし(笑)

数字の横に窓なしマークが!

 

 

でもって

ANAはこの席に移動

 

後ろ(笑)

今回は荷物が多く預けるから

出てくる時間考えたら

後ろでもいいなと

 

最初に指定した席はここ

ね、しっかりマークあるでしょアセアセ

横に赤い線

 

見えなかった(笑)

 

 

2時間以内のフライトが

短く感じるのも

どうよ

なんだけど、、

 

人が多くなってきてるけど

 

やっぱりまだまだ

少ないよね、、12月で。

 

航空会社はコロナ前に

売り上げが戻ったと言われてるけど

チケットが

前よりやっぱり高くなってる

と思う。

 

ラウンジで

コーヒータイム

 

いつもなら

ビール飲むけれど

今日はお預け。

カプチーノで。

 

 

 

セントレアは日本でも

珍しくビールが飲み放題爆笑

 

 

 

 

 

では

行ってきます飛行機