週が明けたと思ったら

もう木曜日なのねキョロキョロ


そろそろ

年末に向けての準備をニコニコ


って早過ぎよね(笑)



まず冷蔵室、、

ほとんどの調味料類らここに

入っていて

出てきた出てきたガーン

賞味期限切れ笑い泣き


久しぶりに明るい庫内ですわてへぺろ


我が家のこの冷蔵庫、実はもう11年目

見ただけで古いって

バレるわね(笑)


ドアが普通に

閉まらなくなっちゃったのアセアセ


ここの部分が壊れた?




手動で(笑)折りたたんで閉めないと

閉まらないアセアセ


買えよ‼️と

言われそうだけど

使えるから

ま、いっかてへぺろ


相変わらず

ドリンク冷蔵庫はびっしりアセアセ



この他に冷凍庫とワインクーラーダッシュ




多分我が家の電気代が高いのは

この細々したのと古い電化製品のせいねプンプン



そして

見つけたのよラブ

ドリンク冷蔵庫からラブラブ


これこれチュー


前にも載せたけど

スワロフスキーを

敷き詰めたシャンパンのロゼラブ




その記事はこちら

飲みの様子↓

もらったきっかけ↓



うひょーラブ

飲んじゃえ飲んじゃえーラブラブ


お風呂上がり

喉の渇きを我慢して

ごくごくよ笑い泣き


いや、本当はお風呂に入りながら

飲むべきだったのか?笑い泣き



白より苺のような

フルーティさがあるけど

辛口ですっきりチュー


ただ、、

泡系って早く飲んじゃわないと

気が抜ける感じがして、、

一人だとなかなか

開けられないのよねアセアセ


そう思ってたら夫帰宅ニヤリ


えっ!?

「何で飲んだのー?びっくり

「飲みたかったから!ダメだった?ニヤリ


既に酔って陽気な私を見て

何言っても無駄かと

思ったのか

一言

僕にも少し飲ませて、、

って笑い泣き


まぁアセアセ

お値段がお値段だけにチュー


これから

勝手に呑まれたくない物には

付箋を

貼っておくらしい(笑)笑い泣き笑い泣き



そして飲みニケーションキラキラ

仕事仲間とルンルン

この日は

稲沢の国府宮駅近くの

お店でウインク


スペインバル


顔を合わせた途端

話題があり過ぎて(笑)


料理写真、全然撮ってなかった(笑)


この日の帰りに駅の角に発見💡


なんと我が駅にも とうとうチュー


わぁチュー

この時間まで遊んでても

寄れちゃうのねラブ


最後まで

ありがとうございますウインク