暑い、、
暑すぎる、、

昨日
むせるような咳が出始めてアセアセ
喉がイガイガ
痒いような、、
先週、実は仕事仲間15名ほどで
お食事をしたのですが
なんとそのうち2名が
3日後、4日後と
コロナにかかってしまいガーン

同じショールームの相方と
ドキドキしながら1週間たち
熱は出る事なく
普通なのだけど
もしかしたら熱が出ないだけかも、、

アセアセ頭重い、、

日数的に
感染してたら
もう検査でわかるだろうし
昨日、検査薬を買いに
仕事帰り薬局に向かいました。

その車の中で今度は
身体が痒くなりプンプン
運転ができないほどの
咳と痒み、、

もしやと思い
アレルギーの薬を
持ち歩いているので
車の中で飲んだら
咳もかゆみも治ったショボーン

ここ7.8年前から
室内外の温度差とかで
発症した
寒冷蕁麻疹えーん

エアコンをつけてる
この時期や
涼しいところから暑い場所に
移動した時とか
手足が赤くなり痒みがでるのショボーン
気が狂いそうなほど痒くなる💦


わかりづらいけど

赤くなってる、、

このあと、足首あたりが

痒くなる💦




あ、コロナはしっかり
陰性でしたウインク





メルボルンの観光記事
もう少し
お付き合いこださいウインク

CBDの中に
一際でかい教会

メルボルン聖パトリック大聖堂
(セントパトリック大聖堂)



入場料は無料


教会だからそうだよねウインク


でも写真撮影は

有料です爆笑


5ドルだったかなウインク



でもここ

5ドル払っても

写真におさめたいラブ



とても綺麗だったハート






そのあと
休憩タイムニコニコ



ここらで

休憩☕️


外なのだけど

テーブル毎にストーブがあり

全然寒くないウインク


喉が渇いてたので

こちらをウインク


娘っちはシラーを




又また

想像していたのと

違ったお料理がアセアセ


1時間ほど

休憩させていただいて


ニコニコして席を立ち

スタッフに

バイバイして

去ろうとした時、、


スタッフが

慌てて


お金払いました?


ってゲッソリ


いやいやアセアセ


無銭飲食してしまうところでした笑い泣き


やばいやばい


わざとじゃないよ滝汗


そうそう

ハイツのチョコレートって

アメリカじゃなく

オーストラリアのチョコだったのねニコニコ


いたるところにあるの。


そこで知ったのが

ハイツじゃない?アセアセ


ヘイグズ?ハイツ?

どっちなんだ?


ハイグスと言ってる人もいるし、、


こう書きます

HAIGH'S Chocolate




入ってみましたニコニコ


いろいろと


物色するも、、


高くてやめた笑い泣き