娘が
メルボルンでお世話になってる
ホストマザーに
会いに行ってきましたウインク

CBDからトラムで
30分くらい

実際に娘っちが
どういう生活をしているのか
見て見たかったのも
ありますが

ホストマザーが
私が来るのを楽しみに
していると言われ
とても嬉しく思いましたラブ

ホストマザーの事を
これから
ララと呼びますね

ホテルを取らず
娘っちの部屋に
泊まればいいとまで
言ってくれていたのでした、、


さてさて

トラムに乗り込みましたウインク


住宅街ですねぇウインク


とを降りてから500mほどの所です


なんか海外に来た

って感じハート



日本のウィスキーを持参したのですが

おうちで

これから呑む用に

行く途中のワインショップで

ワインを購入。


ワインばっかりびっくり





ワインショップだから

当たり前か(笑)


動画が削除されちゃったので

一部の写真だけショボーン



種類がありすぎて

わからんアセアセ


ショップ定員さんに

選んでもらうことにアセアセ



と振り返ると娘がいないアセアセ

ゲロっ

なんて言って

選んでもらったらいいんだろ魂


予算を言って

自分が

どういうのが好みか

伝えると

そこの冷蔵庫の前に連れて行ってくれて


それでも凄い種類なので

ショップの方の好みも聞き

勧められたのがこれ


リーズナブルで

誰もが呑めて

どんな食事にも合う!

らしい。


日本の価格で言うと

3000円くらいのものてへぺろ


ま、いっかチュー



ホスト宅には

若くて可愛いイケメンがいるの❤️


彼に逢いたいラブ


娘っちから

初日に送られてきた写真



可愛すぎるラブラブ


家に着くと

娘の顔を見て名前を呼んで

走ってきたけど

後ろにいる私を見て

引き返した!笑い泣き


そして目を合わせてくれない(笑)


以後

セバちゃんと呼びます

(ブログokもらいました)


なんか

りりしくなってるキラキラ


このりりしさには

ちょいと問題があったようですショボーン


これから少し

お昼寝タイム💤


買ってきたワインで

乾杯です🥂


このグラス

凄く大きいの笑い泣き


3杯で1本もうない(笑)


そして

全く吠えないし

日本語で言い聞かせても笑い泣き

よく言うことを聞く

ミシコというわんちゃん


ララは

オーストラリアで生まれたけど

ヨーロッパの

が故郷らしいです。


その故郷料理を

作ってくれました


パプリカソースで

煮込んだパプリカ料理



中にはミートとお米と芋


ソースがめちゃくちゃ美味しくてねラブ

でかいパプリカだったけど

おかわりしちゃったてへぺろ


忘れられないこの味ラブ


そうそう


セバちゃんも

起こしてきて

みんなでいただきます


起きてきたら

また知らないおばちゃんがいる

と思ったのか

また

目を合わせてくれません笑い泣き


近づいたら

ますます下を向き

固まってしまった笑い泣き


小さい子あるあるよね爆笑

目合わせないで

どっか じっと見つめてるの


話しかけたくても

子供に話しかける英語は

なおさらわからんキョロキョロ


娘っちが同じくらいの時に

通っていた

英語教室の事を思い出し


ピーカーブー

とやってみるおねがい


ユアソーキュート

と言って見たり(笑)


どれにしても

出川英語発音ですけどチュー


そのうち

慣れてきて

ご機嫌さんにニコニコ


可愛いラブ


2本目行きます🍷

ロゼ


ローズ香る

ロゼワイン🌹




セバちゃん

リズムに乗って

体を上下に動かしてます


動画がうまく載せられない💦


子供って音楽が流れると

自然に体が動いてますよねおねがい


可愛いねラブ


そな事してるうちに

ワインが空いたアセアセ



最後はこんな笑顔までハート


実はララは

シングルマザー


1ヶ月に1度か2度

別れたパパがセバちゃんと

過ごせる日があります。


結婚する予定だったけど

セバちゃんがお腹にいる時

蒸発したみたいで

そのあと、

ララは一人でセバちゃんを産み

一人で育て

一人で家を買って住んでます


ララの話を聞くと

本当に頭が下がります


忘れた頃に男は戻ってきて

セバちゃんにもっと会わせろとか

しまいには

この家も財産も半分にしろ

と言ってきてるみたいですびっくり


!?

いや、誰が聞いてもおかしいでしょそれ。


でも

パパだから

その権利はあるとかないとか、、


この事で裁判を起こすとか

起こさないとか、、


ララは

今そのお金を貯めてるみたい


英語の理解力がなくて

すみませんアセアセ

多分、そんな感じだと、、


おいおい通訳どこ行った?(笑)



そしてセバちゃんが

凛々しくなった理由が


そのパパがセバちゃんと

会ってた日


なんと

ファーストヘアを断りもせずに

チョキチョキと切り

その髪を捨てたらしいガーン


ララが

楽しみに伸ばしていた

ファーストヘアー。


思い出したら

うちの娘っちのファーストヘアー

美容室でカットして

そのまま帰ってきてしまったわチュー


ララは

その儀式を大事にしてたようです。


だよね、、

もう二度と生えてこないんだもんね



て事で

ここで娘の部屋を、、


驚かないでください!!



びっくりするほど

散らかしていたガーン



なんなん これアセアセ


机の上もぐちゃぐちゃ


トイレとシャワー


トイレちゃんと掃除してるのか

恐る恐る中を見たわえーん


洗顔ポールも2つあり


めっちゃ綺麗で

快適じゃないですかラブ



でもこれはなにえーん



そんな娘っちも

帰国日が

近づいてきてます


帰国前に

今週はシドニーに一人旅中


言葉が喋れるのって

いいよねーチュー

どこでも一人で行けちゃうおねがい



そして週末は

12年前

我が家で引き受けた女の子と

いよいよ再会ラブ


仕事で

ヨーロッパに行ってて

金曜日にシドニーの自宅に

帰宅するから

土曜日から

おうちに

泊まらせていただけるみたいキラキラ



現在

彼女30歳妊娠中

娘っち21歳ニキビ女子アセアセ


果たして会話は

あうのでしょうか、、



当時は

こんなんでしたから(笑)




我が子ですが

彼女が

羨ましいですアセアセ