帰国する日

空港までは又
来た時の
スカイバスで戻ろうと
バスターミナルへ向かおうとしたら

電車ストップ🛑

ありゃりゃ、まじか!?

重たいスーツケース2個
しょうがないから
トラムに乗ろう、、

しかーしアセアセ
乗りたいトラムまでが
ストップしてるしびっくり

あるある事情らしい
トラムは何本も走ってるから
違う乗り場から
向かおうぜ
って乗り込みました



これH&M


大きいねぇおねがい

日本より品数も多い!


そしてとても上品だったおねがい


日本だと

若者が行くお手軽価格の

お洋服屋さん

っていうイメージだけど


こっちは

綺麗に

色分けされていて

ディスプレイも

とても上手でしたラブ



あっちこっちと

トラム停留所を移動し

無事に

トラムに乗って

バスターミナルまで行けました。



さて3軒目のワイナリーです


イエリングステーション


なんか

雰囲気ありますねぇラブ




ショップ








ここで試飲できますウインク






彼が案内してくれました










本当に少しづつなんだけど

グラスもでかいから

結構酔いますアセアセ






これ


普通のボトルより少ないのだけど


500ml


ワインは味わってたら飲めない

という娘っち笑い泣き

これお気に入り


2本購入してきましたウインク


葡萄酒って感じ


それでいて

濃厚


これはその前に飲んだやつ

色が違うでしょ


娘っち

試飲、、

おかわりしてました笑い泣き


ここのリスト表です





この帰りは
チョコレート工場によって
アイスを買って食べました爆笑

チョコ作ってます






なんか

この時もう酔っててアセアセ


ヘラヘラしながら

見てたら時間切れにガーン




娘っちのアイス


私のアイス


何食べたんだっけ、、アセアセ


娘っちの方が大きいえー

とか言ってたみたいですてへぺろ


子供か(笑)



でかいよねアセアセ

時間なくて

車に持ち込み食べました


最後は記念撮影(笑)




空港でブログ入力してます


そろそろです✈️えーん


ラウンジでゆっくりするはず

だったけど

娘っちが空港まで送ってくれたから

別れ惜しくて

ギリギリまで一緒に。


喉がカラカラで水を買う


これがメルボルンで

最後のお買い物です

空港の自販機



結局、私

一回も現金使わなかったチュー


というか

財布には日本円しか

入ってなかったんだけどねてへぺろ



本日2度目の投稿になりますねアセアセ


ではでは

続きは日本で🇯🇵



又々長いブログに

お付き合いしていただき

ありがとうございました❤️



帰国ちょっと待ったー!


なりましたてへぺろ