お天気回復しましたねニコニコ

夫は昼飲みに出かけました爆笑

私はそろそろ🇦🇺旅行の
準備にかかろうとウインク

今月は予定が埋まりすぎていて
忘れちゃ困るから
やる事はやってと口笛

EATAの申請や
お部屋の決定とか

まだ1ヶ月も先だけど
こういう事はワクワクウキウキで
早く準備しておきたい人てへぺろ


今月のネイルです。
サロンで撮ってもらったお写真です


毎回、こうやってお写真を

撮ってLINEで送ってくれますラブ


先月に引き続き

マグネットネイルです💅


今月、旅行の前に
チェンジするのだけど
このマグネットの輝きが癖になりそう
だけど
いつものホワイトネイルに戻すかも口笛

向こうは真冬(笑)
17時には日没、、アセアセ

呑んでる時間が長くなりそうニヤリ


そして
まつげパーマも
これも行く前に
もう一度かけてから行くのだけど

すっぴんで自撮りして

やっぱりひどい目の下の凹みえーん

瞼も弛んでヤバヤバショボーン

このゴルゴ線どうにかならんかしら、、

眉毛も禿げてきたし、、


怖い写真だけど、、


でも、こんな風に定期的に

写真撮って

自分を追い込むのって大事笑い泣き笑い泣き


60歳間近の

セルフチェックでした(笑)


やっぱり美容整形に頼るしかない

お年頃かもねキョロキョロ


と言いつつ

なかなか手を出せないのショボーン


ヒアルロン酸いれるのも

なんか抵抗があって、、

やってしまえば

どうって事ないだろうけどねウインク


でも一つ

挑戦してみようと思う事が

あっておねがい



ルート鍼治療って知ってます?

凄くえぐいのよ笑い泣き


2年くらい前まで毎月美容鍼に

通っていたけど

これ一度やってみたいチュー

通っていた先生のところでも

やり始めてるようです!



このお写真お借りしました

こちらは

男性ですが


やばくない?笑い泣き笑い泣き


私が刺してた鍼よりはるかに凄い!



美容鍼と名はついてるけど

顔にはいろいろツボがあって

刺すと刺激され

体調も変わるんです。


挑戦というのは

 これではないですが爆笑


やったら

記事にしますねウインク


さて、私も

気持ちがいいのでベランダ掃除のあと


やらせていただきます。



すっぴんでヘアバンドに

一本縛り笑い泣き

下はジャージーまくしあげ(笑)


なんて気楽な1日でしょキラキラキラキラ

毎日この格好でいたいわてへぺろ


よろしくないけど、

そして先週と先々週で

こんなに日焼けしちゃってます爆笑


すっかりハワイ帰り爆笑

(いや、ハワイイベント帰りですなてへぺろ)


でも やっぱり黒い私が

私らしい笑い泣き笑い泣き



最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございますルンルン