スマホがないガーン

一昨日
19時に
待ち合わせをしていて

仕事から帰宅し
着替えて
さ、いきましょうと玄関出て
スマホを忘れたのを思い出し
部屋に戻ったのだけど

どこ探してもないガーン

またか滝汗

以前も一度やらかしていた


でも、

確か家の中で待ち合わせ場所を

確認するのに

見たはずなのに、、💦


鳴らしても聞こえない、、

そのはずマナーモードにしてたんだチーン


探して探して探してるうちに

約束の時間5分前、、

5分前アセアセ


これはなんとしても

なんとかしなくては、、


と思い出したのが

iPad


そだ私iPad持ってたんだと

思い出し

連絡先リンクされてるはず!


充電0アセアセ

慌てて充電したわ(笑)


自宅から電話をいれて

ようやく連絡が取れましたチュー


LINEは

セキュリティを強化して

iPadで使うときは

その都度

スマホで承認するようにしてるし


LINE電話でしか

繋がらなかったら

アウトだったわアセアセ


それからダッシュダッシュ

お店に。


無事合流できましたルンルン


スパニッシュですルンルン








メンバーは



みんな顔出しOKです♪

30代〜60間際まで爆笑



例のコラーゲンを持って宣伝(笑)


一人持っていなかったので

無理矢理

持たせる(笑)



そして彼にも飲ませる


この日も笑う笑う(笑)


笑すぎて

向かい側のMちゃんに

泡をぶっかけてしまったアセアセ


正確には

こぼしてしまったアセアセ


酔っ払いあるあるですなてへぺろ




これ私のスマホケースなんだけど


偶然にもなおちゃんも

同じなの(笑)

(名前出しもOKになった)

好みにてるのね爆笑

このシリーズのピンク


と言いながら爪びっくり


なんとまたもやかぶってる笑い泣き


いつも会うたびに

似たようなネイル笑い泣き

 

いつもは

グラデやフレンチなのだけど

今回何故か二人とも一色塗り爆笑


で、全指キラキラが

今回は大人しめ爆笑


で、なぜか

パーカーにスカート姿


かぶりすぎて怖いわ笑い泣き




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート