いきなりですが(笑)


お疲れさーん爆笑


まだフリース着てる私爆笑


職場でいろいろ起きててアセアセ

そのいろいろな話を

聞きに行ってましたえー


なんだか

周りは

荒れてるようですショボーン


ま、

なるようになるしかないからアセアセ



それなのに、、

いや

それだからか、、

必要以上に

ハイテンションになっちゃってる私アセアセ


決して喜んでるわけではなく

怒っているんです実はえー



頭に着けてるのは

ハイテンションだからではなく

顔を洗う時のヘアバンドです爆笑


家帰ってきたら

こんな感じでやんす(笑)



今夜は

帰ってきても何も作る気にならず


これ 頂きましたわチュー


目玉焼き乗せて


醤油派なのてへぺろ


道民の醤油をかけました(笑)


だし醤油ですニコニコ


楽天にもありました爆笑


2杯目(笑)


やたらとテンション高いです笑い泣き


頂いた

クッキーハート


甘い物にビール飲めちゃう私チュー


真の呑兵衛ではないわねニヤリ




そして

これ

コラーゲンハート



いつもはNZから🇳🇿

取り寄せてたんだけど

(このパウダータイプ)


パウチコラーゲン

待ちに待った

4月18日 日本上陸ですハート


お値段めっちゃ高くてアセアセ

買うの躊躇うけどえーん


でも辞められませんチュー


そして

やっぱり

おかしなテンションです


チューチュー吸ってぇルンルン


これらの写真


一人で自撮りして

一人でウケて

投稿してるって

やっぱりハイテンションだな

笑い泣き笑い泣き




さ、化粧落として

お風呂入りまーすチュー



ふざけた記事でしたが

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ