キャハハと
豪快に笑える人
好きです爆笑

20代、30代の頃までは
私自身も笑えてたけど
大人になるにつれて
そこまで笑える事が
なくなっちゃった?

いや、、
笑ってるか、、酔った時は(笑)

いっつも
ニコニコして
いっつも
元気な私のベストフレンドルンルン

なおちゃんハート


49歳と59歳の

ちょっとだけ歳の差フレンドルンルン



とか


とか


とか


とか

結構ブログに登場してるわね(笑)


3月11日は

彼女の49回目の

お誕生日でしたおねがい


彼女ね、、

宮城県出身で

あの忘れもしない

東日本大震災を

思い切り体験してるんです。


それからしばらく

お誕生日を自分自身で

封印しちゃったのショボーン


おめでとうという言葉を

もらっても

素直に喜べなくて

その時期になると

海外に逃げたりしてたのね


でもね

彼女を大好きな

周りの人達から

貴女は生きてるのよ‼️

と励まされ


震災から4年後、、


何をするかと思いきや

「私からみんなに送る

ありがとうの会を開きます」

と。


それで今年は8回目🎂

となる

【ありがとうの会】

というお誕生会だわね(笑)


これまた凄いのよ!

ありがとうの会、会費制なの(笑)


お金を払ってでも

お祝いしてあげたいと

国内中から集まるのよ


これだけの人を

モザイクかけるの面倒だったわ(笑)



ほとんどの人が

コロコロ引っ張って

会場に集まってんの(笑)



実は彼女は

ニュースキンメンバー


ニュースキンで

奇跡の美魔女を

こうして作り上げた一人びっくり


私と彼女

出会ってから長いんだけど

それ抜きのお友達で

でも今年、

私もとうとう

登録しちゃったてへぺろ


どうしても欲しい

韓国スキンケアグッズと

ニュージーランドからの

取り寄せの物があって

これ日本で手に入らないから

毎回彼女に頼んで買ってもらって

いたのだけど


そういう事もそろそろ、、、

思ってねチュー


メンバーになったら

欲しい時に

自分でHPから注文するだけだから

楽になったわ(笑)


今まで

彼女は美の話をしても

ビジネスの話はしなかったの

ここ非常に大事(笑)

試してみなよ!とは言われたことあるけど

やってみなよ!

とは言われた事がない


こういうネットワーク商品って

物が良くても

やり方を間違えると

印象悪くなっちゃうからねアセアセ


それと

以前ね、、

実はメルカリで買った事があったの

美容液を。てへぺろ


知らないから

そのまま使ってたけど

ちゃんとHPからオーダーして

届いた商品を

使ってみてびっくり‼️


色が違うのよガーン

メルカリで購入したのは

未使用だったのに

中身が

酸化してたみたいアセアセ


怖い怖いゲッソリ


それから

2度とそういうところでは

買わない!

って決めました!



あとね、


ニュージーランドから取り寄せの品は

コラーゲンなの。

他のコラーゲンと

違うのよ

これは又機会があったら

話すね爆笑


ただ私は

皆んなの良き体感が

感じられなくてねアセアセ

なんでもそうなのよね私ってアセアセ

だから途中でやめちゃう事が

多いの


昨年の夏から

貼ってるパッチもそうショボーン


コラーゲン飲んだからって

特に、、、

パッチ貼ったからと

特に、、、

(あ、痛みは楽になったな、、

母と主人なんて

嘘みたいに反応しちゃってて

それを横目で見てたの)


そんな感じ

だったのよ(笑)



それがね、、

パッチを貼りながら

コラーゲン再開

そしたら

この私にも

じわじわと、、キラキラキラキラキラキラ


パッチがコラーゲンを

吸収しやすくしてくれてる?ラブラブ

だから

又飲み始めました爆笑


と言っても

もう今年は

還暦ですからアセアセ


限界がありますけどねてへぺろ


59歳なりの

ナチュラルビューティ

目指しますルンルン


て事で

私には

お酒もビューティエキスだけど笑


ニュースキンも

パッチも

ビューティに関わってるので


何か変化か起きたり

いいなと

思ったら紹介させてもらうわてへぺろ



最後までありがとうございましたハート