娘っちの
お部屋の大掃除を手伝う

大学生は
いろいろ忙しいらしいえー

今日も7時にインターンに
出かけて行ったわ、、

昨日は
コインランドリーに
3往復アセアセ
250mくらいの場所だから
苦にはならないけどねウインク


部屋の洗濯機が小さく
しかも干す場所がなく
おまけに
干しても乾かない

布団類は全て
コインランドリーで。

その間
すぐ近くの焼き鳥屋さんで


時間を潰す
ランドリーから50m

娘っちは

トマトハイ

私はハイボール


長芋の醤油漬けからはじまり


レバーの炙り


これ美味しかったラブ

レバー嫌いの娘っちも

どんどん食べてたよ


鷄刺


ワサビ和え


自家製つくね


ねぎまに鶏もも


砂肝


お腹空いてたから

一気に食べて

時間になったから

ランドリーに取りに行く、、


そのあと、

前回お邪魔して

すっかりお気に入りの

ご近所のお店

(ここは

150mくらいの

本当にご近所おねがい)


コインランドリーまで

行く250mの道は

お店がたくさんウインク

一応商店街(笑)


以前も記事にした

このご近所さんのお店へ



お二人で切り盛りしております


結構焼き鳥食べたけど

ミートボール食べたくて

いきなり

がっつりスパゲティ(笑)


そして

チーズ


さすがにお腹いっぱい(笑)


バーボンをロックで飲み


そのあとストレート


かーっハッ


くるねぇチュー


最後に手作りデザートを

ご馳走になりましたラブ




最後に

みんなでパチリ📱


娘っち手だけ(笑)

私顔半分(笑)


今年、

このお店に出会えて

感謝ハート


自分のおうちの近くにも

こんな空間が

あればいいなぁ、、チュー




そして

寒がりな私

この日も

とても寒くて

特に下半身アセアセ


それがね、

これを知ってから

とってもいい感じピンクハートピンクハート


家でできる

本格的なよもぎ蒸しセットが

欲しいと

思ってて


そしたらこんなの

見つけたの。



これ当ててるだけで

こんなに違うなんてと

驚きびっくり



ちょっと高くなるけど

お試し用もあるよ!


40Pもある


私が使ってるのはこれだけど↑


他のもあって

今のがなくなったら

こっちも試してみようかなと

思ってます


娘っちは

生理痛がいつも酷くて、、

それにも

よさそうだから

試してみたいってウインク

(生理中はだめよ)


娘っちから感想聞いて

又報告しますねウインク