週明けは

鈴木雅之さんの

ディナーショーで

スタートニコニコ



仕事があったので

2部の部へ

 


夫と行ってきました


撮影禁止なので

終わった後の会場を(笑)



大人が多いので(笑)

各テーブルには

アルコールグラスがたくさん(笑)


話は変わって


最近お気に入りのマスク


これです↓


なんか宇宙人みたいだけど笑い泣き


なかなか顔形に合う

マスクがなくて


鼻やホッペに

跡がついたり

横に隙間ができたり、、


でもこれは

横から見ても


ぴったりルンルン


私の場合、

2.3ヶ月はマスクが

必要ないかもだけどてへぺろ


これこれ

クーポンで1個だと2200円引き(笑)


22日まで期間限定ですルンルン


カラーもいろいろあるから

気分や着る服に

あわせてみてね!




広島から

毎年送って頂く牡蠣ラブラブ


今年も頂きましたラブ


今年は1キロまとめて

袋にアセアセ



帰宅後


片栗粉と塩胡椒をまぶし

バターで炒めました。

モッツァレラチーズも

食べてしまわなければ

いけなかったので

最後に軽く炒めて。


こちらの泡で乾杯です


Netflixで初恋を見ながら


乾杯🥂