一昨日ですが
晩酌模様〜ルンルン



夫が帰ってきてから
一人でテレビの前に座り
一人でテレビにぶつぶつと
話しかける事が
なくなりました(笑)

この日は
カルボナーラ


私、白身もソースに

混ぜちゃうのよねてへぺろ


そして店頭に柿が

沢山

並び始めたので


柿とエビとブロッコリーの

サラダです




楽天でリピしてるエビちゃん、

届かなくてスーパーで

一番大きなエビちゃん買ってきたの


今日やっと届いた爆笑


全然デカさが違うチュー


しらこちゃん、

よくみつけたねキラキラ


我が家の冷凍庫には

常にストック中ルンルン


そして

豆腐に

胡麻ラー油ふりかけを

かけて



かけた

胡麻ラー油ふりかけは

これです。



奈良のお友達から

頂いたの爆笑

ゴマソムリエの

京のごまふりかけ


これ、はまってますラブラブ


いろいろ種類が

あるんですウインク


ゴマソムリエの京のごまふりかけ


まぁ、

こんな感じで

帰宅時間に合わせ

始まります爆笑


デザートは

シャインマスカットルンルン


今日、

彼がいない時に

荷物の整理をしてたのですが、


まぁ、凄いわアセアセ


何が凄いって?

まず

洗剤やら柔軟剤、

綿棒やらシャンプーに

トリートメント、、


これらのストックの量アセアセ

もう入りませんわ(笑)



そして

驚きが

使っていいよーと

言われて出てきたのは


目元のハリパッチと


アンミカの歯磨き粉アセアセ


酔ってスマホを見てるのか

すぐ

ポチるムカムカ


あとは保湿だったり

ハンドクリームに

育毛剤笑い泣き


女子か!?


全て定期購入で使わず

溜まっていったらしく

今回の引越しで

全てやめたそう、、キョロキョロ


我が家の

オーラルグッズがこんなふうにアセアセ



瞬く間に

びっしりとアセアセ


暫くは買わなくて済むけどね(笑)



そして昨日、

肩の病院に!





先生に

その後どうですか?

と聞かれ


痛みがなくなりましたチュー

と言うと


医師「えっポーン

マジに!?

ちょっと触ってもいい?」


と言うから

ニヤニヤしながら

どうぞってチュー


触られても無反応の私(笑)


医師「えっポーン

マジに!?

と2度目(笑)


医師「腕あげられる?」


はいと

そっとあげて、

途中から

はい!!

と元気にあげたら


医師「えーっポーンポーンポーン

マジなの!!!!

と3回目(笑)


パソコンカルテに

ブロック注射予定と

あったのを消し

薬の処方もなし


医師が

「良かったねぇ照れ

炎症が治ったんだね!

だけど

恐ろしいほど回復早くて

びっくりした」

って。


でも

あの日の様子はかなり

おかしかったから

きちんと検査しようね

やっぱりMRIは受けてきました。


その後も

痛くないんです爆笑爆笑


ただ

周りからは

まだ

「調子に乗らないようにね

と言われちゃいましたアセアセ



「病み上がりは

慎重に行動した方がいいよ。

2度とあんな痛みに

襲われたくないことを忘れずに(笑)」

パッチを教えてくれた

お友達のたえちゃんにも

釘を

刺されましたてへぺろ


はい口笛

気をつけますショボーン



今日も

読んでくださり

ありがとうございます照れ