蒸し蒸しと暑くて
外に出たくなぁ〜いチーン

昨日は
いつもは
快適な仕事場なのに
外での作業が多く
じっとりと汗をかいてしまった魂


最近欠かさず見てる
「晩酌の流儀」

私も
早く帰宅して
ぐびっと生ビール
やりたくてたまらなかったチュー

定時より
ちょっと早めに出ててへぺろ

喉の渇きを我慢して、
すかさず準備口笛

本当は
先に
シャワーでも
浴びたかったのだけど
ジンギスカン臭くなるから
寝る前に
ゆっくりとお風呂🛀


ここで

やるよー!

一人ベランダ飲みチュー


BRUNOで

ジンギスカン


味付けジンギスカンだけど

私は味付けじゃないのを

こちらの

ベルのたれで

いただくのが本当は好きチュー


では

いただきますルンルン


ジンギスカンには

サッポロクラシック生ビール


もう汚れてもいい

ユニクロのパジャマに

チェンジ(笑)

19時スタート


動画なんかを

撮ってみたわ(笑)


あ、やばいですアセアセ

やっぱりいつも分けてるおでこが

益々

禿げ上がってきてるポーン

分け目変えなきゃチーン





いい感じに

出来上がってきたわよルンルン


iPad miniで

Netflix見ながらウインク


すぐ

食べ終わった真顔


やっぱり一人だと

つまらん真顔



一旦片付けて

二次会(笑)


泡とつまみ


このつまみの右側に入ってるのは

これ


なんとなく

よさそうな感じして(笑)


これ少し買っとこ。






今週は

夫が帰宅する予定だから

ベランダ飲み

付き合ってもらおかなウインク