暑い‼️

戻って参りましたチーン


新千歳空港は
いつもの如く大勢の人、、

コロナも増えてるし
あまり
チョロチョロせずに
どっさりとお土産品を買い(笑)

時間もあったので
さっさと
ラーメン食べに


向かったのは

迷いもせず


「けやき」へ


いろいろお店はあるけど

馴染んだラーメン食べたくて爆笑


向かい側に座ってる

お兄さんが

あまりにも美味しく🍺を

飲んでるものだから


私もハート


ビール園のビールより

注ぎ方が上手ルンルン

まだ言ってる、

しつこいよね私も(笑)


ぐびっと流し込んだわチュー

グラスも冷えてて美味しい〜


ラーメン

きたきたーラブ


ぐびっと飲んで

豪快に麺を啜っていたら


隣にご案内されてきた

3名さま、、


ポーンポーンゲッソリ


ちょっと怖そうな、、滝汗

いや、断然怖いおじさま達ゲロー


どこから見ても

誰が見ても

あちらの筋?

どちらの筋や(笑)

の3名さま、、笑い泣き


「お姉さん、

あんまり美味しそうに

飲んでるから

わしらも飲んじゃおうかな」

と、、


聞こえない

見えてない

ふりをしてたけど

それも無理があるアセアセ


チラッと見たら

ガン見されてたゲロー


そぉーっと目を逸らすも

またチラッと見ちゃう私アセアセ


早く飲んで食べなくちゃと

残りの

ビールを

一気に飲んだら


「見てて気持ちいいねぇ‼️

すいませーんおいで

このお姉さんに

もう一杯持ってきてくれ」


ガーン


え、何まじ!?

うそぉ滝汗


こういう時は

どうしたらいいものか、、アセアセ


いろいろと

話しかけられるし


でもまだ

ラーメン食べ始めたばかりだし

残して席を立つのも勿体無い(笑)


てなうちに

きましたビール🍺



もう

どうでもいいや!


ありがとうございます!!

ぐびっと頂いたわニヤリ



並んで待ってる人達には

見られてるし、、

結構このビール

どこにはいったかわからん笑い泣き


食べ終わり

伝票を持って行こうとすると

それも置いていけとニヤニヤ


もちろん

お断りしたけど

声が大きくて

喋るたびに

みんなが見るアセアセ


こうなったら

ご馳走になっちゃうぞ


アルコールも入り

陽気モードに

スィッチがはいっちゃってる私は


「じゃあ、この伝票に

愛を詰めて置いていきます❣️

ご馳走様でした」

とか言っちゃったりしたてへぺろ


怖いおじさま達に

「気ぃつけてな」

と手を振られて

ラーメン屋さんから

見送られた私アセアセ


軽くお辞儀をして

逃げるように

その場から立ち去ったのでした笑い泣き



見ず知らずのおばちゃんに

ご馳走様でしたてへぺろ