さてさて

同級生夫婦のやってる
お寿司屋さんへ🍣



ススキノビルの1階にあります


たまげたのが

このススキノに

なんとタワマン建設中びっくり


噂だと

映画館も入るとかびっくり

本当?




はい

揃ったので乾杯🍻


まず 

雲丹ちょーだい雲丹ラブ


塩水とバフンの

食べ比べです。


やっぱり時期だねぇラブ

甘くて美味しいラブラブ

おかわりおかわりニヤリ



あとは

適当に



帆立が甘くてぷりっぷりチュー

この歯応えがないと

帆立じゃない口笛


自家製松前漬け


イカゲソ タレで。


写真はこの辺で


おとは握ってもらいました。



懐かしい話で盛り上がりニヤリ


Mちゃん、

お顔出しで登場です照れ



美しいでしょピンクハート


この日の彼女のスタイルは

ジーンズにトップスジャージー

ブランドバッグに👜

デカめの白いGUCCI時計。

ヒールのあるスニーカー。


LAスタイルってやつ?ラブ

カッコいいのよねぇハート


私も真似て

ジャージー買おっとチュー


私は、、

楽天で購入した

凄いプチプラのブラウス(笑)

安すぎて不安だったけど

着てみると

やっぱり可愛かった照れ






札幌は住宅街にある

F中学校の

メンバーの中に

私だけ

となりのK中学校だったけど


世間って狭いのよねぇ

必ず誰かと繋がる(笑)




今回はこっそりと

このメンバーでラブラブ



来年は

赤のドレスコードで

集まりたいねと笑い泣き



そ、

いよいよ

私達も

還暦だからてへぺろ


逢う日まで

健康でいようね!


初老達は

誓い合うのでした(笑)