今日は

このブログに
ちょくちょく登場してる
Yちゃん
スープカレーを食べに。

開店11時半

早く行かないと並ぶって事で
11時20分到着

今日の

スープカレーは

ここ


メディシンメン


私達は4組目


店内、、


コロナの関係で

席数も少なくなってる




なんかビール飲みたくててへぺろ


若い店員さん


ビールは

食前にお持ちしますか

食後にしますか


って笑い泣き


ツボにハマったわ笑

ビール食後には飲めんやろ(笑)(笑)


チキンスープ

辛さは2口笛

舞茸トッピングウインク


Yちゃんは、、

メニューにない辛さの8びっくり


この子辛さは

どんだけでもOKアセアセ


ジンギスカンを

食べるようなスタイルだわ笑い泣き




食べてからは

彼女の家に行って

お喋りウインク




よく喋り

よく笑い


時々涙して

鼻を噛んだり、、(笑)



彼女も

バツ組チュー(笑)


苦しんだ時もあったよねーえーん



でも


今を大切に生きなきゃねチュー


前向きに

自分らしく




結局

最後は

お腹抱えて笑い合い爆笑