ようやく
昨日、選挙戦終わりましたニコニコ

新市長の誕生ですルンルン

古いしがらみ政治の
変革は
大変だろうけど
もっと街が活性化する事を
願ってますラブラブ


選挙といえばだるま(笑)

頭にあったけど

そんなものは

もう古いんだそうです(笑)


今回は市会議員選挙も一緒で

当選した若手候補の事務所にも

だるまは

ありませんでした💦

私ももう

古い部類なのねアセアセアセアセアセアセ


近隣の市長さん達も

応援に駆けつけて

くれてましたがこれまた

皆さん若い事びっくり


これにもびっくりしました!




何はともあれ

万歳🙌!!!!

でございます。


前日、最後のお願いを終え

仲間と3人で

いつものお寿司屋さんに

寄りました。




適当にお刺身


写真を撮る前に

一気になくなったわ(笑)


焼き鯖


鰹のポン酢和え


山菜天ぷら


懐かしい〜!

子供の頃親に連れられて

よく取りに行ったっけ(笑)

いろいろ食べたけど

この日は疲れていたせいか

すぐに酔うし

記憶があまりなしタラー


〆のトロタクは

しっかり撮っていたわ(笑)



今日は

乳腺クリニックへ。


実母や

義母が続けて癌になり

自分を後回しに

してたけど

私も

なんか嫌な感じなのよねぇ、、キョロキョロ


朝、寝返りをうったら

激痛が走るの、、アセアセ


でも検査の結果は

今のしこりは

(右乳に3個しこりがあるの)

悪さしていないと、、。


なんなんだろう、、ショボーン