そろそろ
やばいんでないかいえー
↑北海道弁です。

メニューが思い浮かばないのよてへぺろ

よくテレビで
いきなり家に行って
家にある食品でメニューを
考えて作っちゃう
って芸人さんがいるけど
尊敬しますチュー

昨日は
思い切り賞味期限がきれた
レトルトシチューがあり
それを食べました。

いつ切れてたかというと
世の中の人がびっくりするから
秘密です笑い泣き

これ

 

自撮りなもんで

文字が反対ねアセアセ


しかし、、

何故こんなに自分も

写りたがるのか、、ニヤニヤ


実は

自分が結構

好きなんですねてへぺろwww


化粧をとる前に

写しとこと思って(笑)

でも下はパジャマです笑い泣き


酔っぱらって入力中。

この日は一度投稿してるから

時間予約で次の日に

公開されるように

しときますニヒヒ


さてさて

このレトルトシチューをですね

チンしてるあいだに

鶏肉を炒めて


ここに

ご飯を入れて更に炒めて

それを

グラタン皿に入れて

上からチンしたシチューを

ぶっかけて

その上にチーズ



なんちゃってチーズドリアです

オーブンで焼きすぎたわポーン

チーズが焦げ焦げ滝汗


ま、いっか、

パセリをふりかけてと。


そしてこのレトルトシチューより

恐ろしく賞味期限切れのアセアセ

馬刺し、

冷凍しといたまま忘れてたアセアセ


大丈夫なんだろうか、、、


ってか捨てろ!

ですわね(笑)


いや、今あるもので

生き抜くんですキラキラ


外にはゾンビがいて

買い物にいけませんから(笑)


最後の一塊です、

半分凍ってるまま食べるの。


先程炒めた時の

鶏肉と一緒に冷凍してあった

鶏皮も

カリカリにして


今夜の晩御飯です

野菜がない魂

あとで青汁飲まなくちゃチュー


さて

この馬刺しに乗ってるお花、、

これは食べれません。


この連休、お仕事で

イベントを行なっていて

その時に届けられた

お花を少し持ち帰ってきましたキョロキョロ

それをむしって

撮影用に乗せました(笑)


この黄色のお花てへぺろ


私は

お花の生け方センスがなくアセアセ

適当に持ち帰ってきた花を

適当に花瓶にてへぺろ


あ、でもなかなかじゃない?

どう?(笑)



その横にチラッと見えるのは、


はい

業務用のレモンサワーの元です。

夫が私のために

持ってきてくれたやつ(笑)

お婆さんの手のように

見えますが

私の手です。ニヤリ


ハワイ土産にもらった衣装を

着せてあげてるの(笑)


本当はワイン用の衣装だけど

無理矢理これに被せたら

ちょっとふくよかなボディになり

短めになりました笑い泣き



一緒に仲良く並べておくわ


いやぁー
何にもしてないのに
楽しい晩酌時間(笑)

22日からまん防も
解除されましたねラブ
徐々に元に
戻りますように照れ

まとまりのない
ただの酔っ払いブログに
お付き合いくださり
ありがとございました♪