昨日は久々に
名駅まで食事に。


娘っちが
お誕生日に
プレゼントしてくれた
ネックレスをつけて行きました。


彼女にしたら
かなりの奮発品ですアセアセ

こちらです



ティファニーの
ボールペンダントキラキラ
19mmのほうです。




以前、これを見て下矢印


可愛い〜ラブラブ
これ欲しい〜!
でも、、
無駄遣いはやめとくわショボーン

と娘に話していたんです(笑)

この時から
プレゼントはこれにしよう
と決めていたそうドキドキ


それから
コツコツアルバイト代を
貯めて
買ってくれたのです(涙)

凄く頑張ってくれましたえーん



こういう時じゃないと
気軽にお店に入れないから
どうせなら
銀座本店で買おうと
銀座まで行ったそう爆笑

ショップでは
とても気持ちの良いおもてなしを
してくれたようで
ワクワクする店内に
次は自分の物を
買いに来れたらいいな
と思ったみたいです。

ティファニーの袋を
出された時

えっ、まさか、、
と思ったけどそのまさかで
びっくりしたのと
嬉しいやらで
涙が出そうになりましたえーん

ま、
これは
後に
彼女の物になるだろうけど(笑)



さて、昨日行ったお店は
大将が
元々フレンチの
シェフだったという
居酒屋さん

二人だったので
あえてカウンター席を
用意してもらいましたウインク

お相手は同級生男子

彼は同じ歳なのに
私のことを
カズ姐と呼びます(笑)
私は彼をちゃん付け(笑)

まずはビールで
久しぶりの再会に乾杯🍻


付け出しは
雲丹とユリのムース

写真を撮り始めると

僕も撮って載せてと
言うので
仕方なく(笑)

顔はカット笑い泣き

ここで必ず注文るのは
蟹トースト

これがね、癖になる美味しさチュー

このメレンゲ入りお好み焼きも
ふわふわで美味しい音符

食べた料理の順番は
バラバラだけど

これはなんだっけ?アセアセ

タイ風棒棒鶏

お刺身とかお魚とか
ほとんど撮ってないアセアセ

ま、いつもの事だけどてへぺろ

彼が次の予定があるため
私達は
このお店で解散です。

時間は7時頃笑い泣き
早いよねぇ(笑)


私は
修理に出していた靴を
受け取りに
大名古屋ビルヂングへ



お腹いっぱいのはずだけど
ちょっと小腹が空いたので
牛タンのお店にてへぺろ



飲み直しのビールと
牛タンを食べて

20時半には帰宅しました♪

なんかいいな
早帰宅爆笑