ふ東京入りした母娘

今回の宿はここ

ゴジラがお出迎えしてくれました口笛





ホテルグレイスリー
(ワシントン系だそうです)






目的場所までとても
便利だったのと
面白そうだったので決めましたチュー

ど迫力(笑)








1時間おきに吠えます(笑)



お部屋はね、、
思ってたより狭かったアセアセ

でも綺麗でしたおねがい





今回も寝るだけなので
私達には充分。

場所が歌舞伎町だから
ちょっと考えたけどアセアセ

普通にしてる分は
大丈夫よねウインク


夕食は新大久保まで
歩いてすぐです。

娘っちが選んだのは
ここ笑い泣き






UFOチキン?が食べたかったらしく


これね。





チーズフォンデュにして食べるのだけど、

最初にこんな物が来ちゃったので


すでにお腹いっぱいアセアセ

頑張ったけど残してしまったアセアセ



オーダーミスだわ(笑)

そして飲み物は
スタートからマッコリニヤリ

面倒だからボトルでと言ったら

これにはいってきました。




こうやって何杯もいれたけど


結局
飽きてきちゃって残しちゃったてへぺろ

20時には閉店


早く来たのと
凄いスピードで食べちゃったので
18時にはもう帰ることに(笑)


外に出たら、
本当にコロナなの?びっくり
ってくらいの人混みで
びっくりガーン

このあとは
さっさとホテルに戻り
お風呂

ここは前回同様、
お風呂は個別なので
ゆっくりと浸かりました♪

そして買ってきたビールを
飲みながら
iPadでU-NEXTのゾンビドラマの
続きをニヤリ

私達の歌舞伎町は18時半には
お終い(笑)


次の日は
いよいよ新居とご対面と
なります


続きはまた明日ウインク