先日、
ブルーノの
コンパクトホットプレートを
頂いちゃいましたウインク




早速、
チーズタッカルビを作ってみました酔っ払い


とろっとろ



トッポッキがなかったので
お餅をカットして
入れました。


ちょっと
野菜の汁が出過ぎちゃった笑い泣き

でも
美味しく頂きましたニヤニヤ


この後、娘っちが
知育お菓子?

何やらへんてこりんな
おもちゃのようなお菓子を
作り始めたのですが

それが
これ笑い泣き笑い泣き




出来上がりがこちら下矢印

見るからに
美味しくなさそうな💦
おもちゃなお菓子ポーン

真ん中のゼリーみたいのは
直径3センチくらいニヒヒ

最近の子供のお菓子作りは
こんな所から
始まるのねニヒヒ



これって対象年齢いくつなのかしら笑い泣き

18歳の子が、、
こんなのを笑い泣き笑い泣き
楽しそうに、、、

しかも1時間もかけて(笑)