最近

自分時間が上手に使えてないせいか
ストレスが溜まっていて
娘ともアウェイだし(笑)

プラス
身体を動かしていないせいか
汗をかくことがない。

お風呂に入っても
温まる前にのぼせてしまい
すぐ出てしまう、、
出た途端に寒いチーン

毒素をがっぽり溜め込んでる
私です笑い泣き


そろそろ
岩盤浴に行きたいなと
思いつつ、今年はまだ一度も
行けてない、、タラー

そんな時
私が好きな
ブログで紹介されてた


ポーンキラキラこれは良いかも!
早速購入してみた。

こちら下矢印

なんとも おもろいパッケージ(笑)


中には2袋入っていて

これをお風呂に
ぽーんデレデレ

匂いは硫黄の匂い。
あー登別温泉を思い出すわぁ酔っ払い

私は2袋入れちゃいました。

中の石がどんどん溶けて
最後には袋だけに
なっちゃいます。

身体だけ洗って
髪の毛と顔は洗わず
どれだけ汗が出るかと
半信半疑に入ってみたウインク

出るのよキラキラキラキラキラキラ

汗がデレデレデレデレ

頭も顔も濡らしてないのに
額からはポタポタ。
頭からもたらりと流れてくるでは
あーりませんか酔っ払い酔っ払い

これは良いーハートハート

て事で3袋お試しで購入してみたけど
まとめ買い決定ですグッ

かこリーヌさん、
ありがとうございますハート

そして
かこリーヌさんの記事はこちらです下矢印