水上マーケットですニヤリ

おぉぉぉキラキラ
水上マーケットキラキラ(笑)
テレビでよく見るこの光景爆笑



川の渋滞笑い泣き

ばんばんぶつかっても
前へ前へ進みます(笑)




全く興味ないのに
棒で引っ張られてきたのは
仏様のお面とか絵が売られている
水上ショップ(笑)

私達にその気がないとわかると
乱暴にその棒で押されて
突き放されます笑い泣き


そんな中で
ハートこれ食べたい〜❣️
って購入したのは

ココナッツアイス
150THB
観光客の多い水上マーケットだけに
タイにしてはいいお値段です。

さっぱりしていて美味しかったラブ



楽しいなルンルン楽しいなルンルン

手漕ぎボートのあとは
エンジンボートで次の場所に向かいますルンルン



ここで生活してる方がいるのよねぇ、、
ある意味、凄〜いキョロキョロ


時速50キロくらいスピードが出てます



気のせいかもしれないけど
手漕ぎは女性が多く
モーターは男性だけ、、、

なんで力を必要としてる手漕ぎに
女性が多いのでしょうね、、

もっと動け!タイ男性(笑)


さて次は
一度バンコク市内に戻ります