外務省より すぐに
認定書類が届きましたニヤニヤ

これで、全ての書類が揃いました‼️

いやぁ、、やっと終わったわ笑い泣き



同じく、オーナーシップのお知り合い。
やっぱり、手放したくてもどうしていいか
わからずで、
引き落としされる口座に
お金を入れずに
それで通してる、、と言ってたポーン
もう、2年くらい経つけど
何も言われてないと、、

まじか!?

それって どうなの?ゲッソリゲッソリ

それで済むならそうしたい(笑)


でも、
何げに払えなくなったらどうするのか
聞いてみたのよ、、。

滞納扱いになるとアセアセ
お手紙でお知らせするらしく、、、
ある日突然、アメリカの弁護士さんから
督促状が来る可能性が滝汗
今までの分、ぜーんぶ払いなさいとアセアセ

それが、1年先になるのか
15年先になるのか、、滝汗

15年後にまとめてはらえと言われても、
私達は生きてないかもしれないしチーン
そうなると子供に迷惑が
かかるもんねタラー

そりゃ、そうだよねチーン

恐ろしやゲローゲロー


早く、手続きするようにと
知らせたんだけど、
動いてないんだよねぇ、、、

大丈夫かなぁ、、笑い泣き