お中元が届きました!

夫から私にです笑い泣き笑い泣き笑い泣きウケるー(笑)


これですニコニコ下矢印

リモアのスーツケースの様な紙箱、、




中身は、、これですハート

さすが
喜ぶ物を
とても存じていらっしゃる!(笑)

SVBについてはこちら下矢印

です。

オッサレ〜ですねラブラブ

中身を出して並べてみましたラブ

しつこいけど
オッサレ〜なクラフトビールラブラブ



真ん中のグラスがちよっと汚れていた?アセアセ
泡が沢山付いてしまいましたが滝汗
飲み比べ。


飲み比べグラスまでセットで送ってくれましたラブ

ビールを飲まれる皆さん、
ほとんどの方が知ってるかと思いますが
ビールを注いで
グラス内側に泡がつくのは
グラスが綺麗じゃないという事ですタラー
覚えておいてくださいねウインク

パンチの効いたのから
フルーティーな物まで楽しいよ!!!!