日は10日ほど前、

名古屋栄にある

お番菜と御九献と 割烹 和食


ままやさんに行ってきました。

ここは昨日のブログ内容とは変わってニコニコ

とても美味しかったですチュー

こちらも割烹和食と名がつきますねぇ音符

大皿がカウンターに
どっさりと並べてありハート

見に行ってこれとこれとコレください‼️

みたいに選んで注文しますニコニコ

凹の字になったカウンターで
どちらにでも行きやすいようにと
真ん中のテーブル席を予約してくれましたラブ

まずは浅漬け。
色とりどりで見るからに楽しいです



ブロッコリーとカリフラワーとベーコン
のたらこマヨネーズ和え



白えび揚げ

と日本酒

順番が逆でしたが こちらはお通し。
湯葉のいくらのせ

気になったトマト丸ごとハンバーグ🍅

これが、なかなか旨いラブラブ

いわしの甘露煮、全てぺろり。

でかいアスパラの天ぷら

途中から撮り忘れ💦


締めに十割蕎麦

とにかく、まず目で楽しませてくれます!!

お味も美味しいハートハート

雰囲気もよし!!

この日は夜に伺いましたが
昼も営業してます。

ランチメニューだそうです。

300円でお刺身か天ぷらがつけれます。
600円出したらどっちも!?

そうだとしても2500円も行かないルンルンルンルン

ここはお気に入りのお店の一つになりました!




そしてその後ライブハウスへ口笛

サンホセさん

懐かしいシャーデー の
スムース オペレーターを歌ってくれましたラブラブ

月にに2回ポールダンスをやるらしく
この日ふちょうどその日に当たりました!


ふと壁を見ると姉妹店?のポスターが貼っていて
そこに移動(笑)

久しぶりに踊ってしまった笑い泣き笑い泣き
足がカクカク(笑)

この日も終電を逃しアセアセ遅くまでアセアセ


帰るときに

ねぎラーメンと書いてある看板発見!!!!

迷ったけど食べちゃうことにてへぺろ

締めのラーメンなんて
凄く久しぶりでした


次の日は顔がぱんぱん(笑)
両足の太ももの外側?付け根の外側が
ちゃんと歩けないくらいの筋肉痛アセアセ

そのくらい踊ったんだなぁ、、笑い泣き