またまた振り返りの韓国ネタになりますが、

ソウルは江南地区

娘がカロスキルという場所で

お友達とお茶しているので、

私達も合流する事に。

3号線で新紗駅まで行きます。
上矢印
これがさぁ、、一度乗っちゃうとわかるのだけど、
乗るまで この方向はどっちに向かって行くのか
不安で💦
ハングルで書いてあるから、読むのに時間が^^;
間違い探しをしてるかのように
ハングルを照らし合わせて、
電車、多分2本は逃してしまったと思うショボーン


わかったら すぐに動け簡単なんだけど(^◇^;)

地下鉄を出た時から、何となく、、ん?

綺麗なお姉さんや医師姿のポスターがあちこちに。

その駅によって貼ってるポスターに

特徴があるのよね、、

あっ‼️

ここはもしかしたら、、、、


そうです!美容整形の街ではありませんかびっくり

地上の出口を出ると

あちこちに看板が!

そして びっくりなのがこの美容整形院の

多分、待合室?だと思うけど

ガラス張りで中が丸見えびっくりびっくり

で、混んでる‼️若い人から男性まで‼️

流石、整形天国の国❣️

これも

これも

これも

何でも下から上まで美容ビルだそう‼️

凄いなぁ❣️

日本も もっと気軽に入れるクリニックがあれば

いいのにね!

まだまだ美容整形外科に行くのは、、、と

構えてしまうものねショボーン

私にとっては まだまだ特別な場所なのよねぇ、、




ま、それはさておき、

娘から電話がスマホ

早く行かなくちゃアセアセ


お洒落な建物がいっぱいラブラブ





で、娘のいるカフェ下矢印

カロスキルの通り?より

1本ずれた場所にあって、なかなか見つけられず(^◇^;)

ついたら、暗くなってきた、、


どれどれ、入ってみよう‼️
(いやん、親父ギャグぅー😅)

何とも可愛らしいスィーツが!

可愛い系からセクシー系まで(笑)


美味しそうルンルンルンルンルンルン


店内も可愛いのハートハート


空いてました(笑)





この体に悪そうな色のケーキ(笑)
でも、天然素材を使ってるみたい

写真ではわからないけど

サイズがでかいルンルン